コーディネーターブログ

鈴木と言えば....
鈴木翔

鈴木 翔

仙台支店

鈴木と言えば....

tag :

こんにちは!
大分暖かくもなり、お肉が美味しい時期になりましたね♪
皆様はお体は崩されていませんでしょうか?!

さて先日今年初の野外フェスに行ってきましたよ!

前に私のブログでもご紹介させて頂きましたが、
アラバキロックフェスティバル2017

年々有名なアーティストも増え、昨年よりも2000人増しの今年のアラバキ、人の多さはもの凄かったです。
飲食ブースで販売しているフランクもこの通り

170512_01-min.jpg

人気のアーティストとなるとこの人の多さです笑

170512_02-min.JPG

砂埃もこの通りです...私はこの後ここから最前列まで行きました

170512_03-min.JPG


もちろん野外フェスは音楽を楽しむだけでなくそれ以外でも
とっても楽しめるんです!

お隣山形発祥、たまこん

170512_04-min.JPG

オシャレなオブジェがあったり

170512_05-min.JPG170512_06-min.JPG170512_07-min.JPG

有名なショップや、オシャレなショップ

170512_08-min.JPG170512_09-min.JPG

みちのくプロレスも随時公演しておりました!

音楽を楽しむもよし、食べ物・お酒を楽しむもよし、周りを楽しむもよし
今ではいろんな地域で野外フェスが開催されていますので是非お近くでやっていた際は参加してみてくださいね!

170512_10-min.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。