コーディネーターブログ

一球入魂
鈴木翔

鈴木 翔

仙台支店

一球入魂

tag :

こんにちは!仙台支店の鈴木です!!

最近暑くなってきており、もっぱらリゾートバイト日和

続いておりますね!海が似合う時期にもなりました!

先々週仙台支店境からの紹介にもあったように
仙台支店メンバーでフットサルの大会に参加してきましたので

そちらをご報告させて頂きますね!

まずは個人の頑張りの様子を紹介させて頂きます。

【個人採点・寸評】

ゴレイロ(GK)原田 生 5.5 ← この数字は10点満点評価です。決して私だけの採点だけではございません。
・失点数だけぬけば、4試合目には1対1に素早く反応して、スライディングキャッチ。冷静なセービングを見せた。

b8c3dddd0ab088d778323f654fbbeb0c1d1cfec5.jpg

ピヴォ(FW)境 大貴 5.5
前線で常に体を張り、シュートチャンスの起点となった。スタミナが課題。

001114e29e5f147e66b8547dfe6b365644e04a02.jpg
アラ(MF)橋本 達也 6
空中戦で奮闘。攻撃陣を頻繁にサポートした。シュートの精度が課題。

29179956f67a9cef7a71da9fe98c1c2b6174b4bb.jpg

アラ(MF)小野 貴文 5.5
試合を重ねるにつれシュートチャンスも増えた。思い切りが大事

2e09c3e1eb5441a1b17bdbbc897ae9085ea2d5d8.jpg

ピヴォ(FW)亀梨 亮太 5.5
初召集となったが、要所要所でボール奪取、シュートチャンスあり。スタミナが課題。

370eb8d0354a5b06e2d708253aafcfea691a35c3.jpg

フィクソ(DF)鈴木 翔 5
ディフェンス、オフェンスに顔を出す事が多かったが、勝ちきる試合が出来ず。全体的にまだまだ。

0a5b6eee9c0a957fe7cbf365f299c71b72143f60.jpg

また助っ人2名も参加して頂きましたが、

2得点、アシスト、強固なディフェンスでもの凄く貢献して頂きました。

仙台支店・総評
FC laco
1勝3敗 7チーム中6位
勝つ事は出来ましたが悔しい敗戦が続きました...

残念ながら参加できなかった戸田もこの表情

1551f1cbb3d7f3a59cbffb67c4dc1e0b88daa056.jpg

佐々木は神のような優しさ

38bf29a8defb4f8266d87140fa9f8fa3dec0ac71.jpg

しかし!!このまま終わらないのが仙台支店!
最後の景品ジャンケンでは見事1等!!!

65f2ce0bb3b572b3f07c080bc3d930472a669047.jpg

※ちなみに仙台支店はこの大会に4回参加し、3回1等。

すべて橋本がくじを引いております。


疲れ切ったメンバーも最後はこの表情

bdf3f138920d27942f6a3790a8bd9c374b502609.jpg

MVPの橋本も王者の帰還です。

549945e6df27fd324bfe0fa8b7c797bf8ead8551.jpg

5e2ea5cce508be9864e22b9cc6461740bcfe18ab.jpg

暑い中頑張った皆さんに労いの言葉を!

楽しくサッカーをしたい方、ご応募お待ちしておりますよ!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。