コーディネーターブログ

夏の鈴木といえば....
鈴木翔

鈴木 翔

仙台支店

夏の鈴木といえば....

tag :

こんにちは!仙台支店の鈴木です!

台風も終わり、夏らしい気温になってきましたが
私がいる、宮城は秋か!と思うくらいの涼しさです...常時25℃前後。

それはさておき、夏といえばリゾートバイト!
そして昨年の私のブログに引き続き、夏フェスですよね!
※鈴木と言えば夏フェスで少しでも認知されていたら嬉しい...

という事で最近参加してきました2つのフェスをご報告、フェスPRも兼ねて書かせて頂きます!

♪男鹿ナマハゲロックフェスティバル♪ ※秋田県男鹿市
1年前もご報告させて頂きましたので、周辺の雰囲気は置いておいて
男鹿フェスで食べれるご当地商品をご紹介させて頂きます!

ババヘラアイス
名前の通り、おばちゃんが、金属製の「ヘラ」を用いてコーンへ盛りつけることによるその呼び名となりました!
もの凄く暑い中、頑張っていましたよ!味も様々な味がり、甘すぎず、薄すぎずで夏にはピッタリです。

b30928b4d0ebf07a9ca0534e38910504389271f0.jpg

港でのフェスだけに海産物も最高です!!

69bd82652e009cf2c6b7bdc224bcd1208a3227c6.jpg

インスタ映えのスポットがあったり、最後には目の前で花火も上がります!

12dbaa4065baaab4e9a3a8504f2115b4d629dbb6.jpg98496ffc201d367731e0ee4c610469473a7c7bcb.jpgbb279d09d264f59b5a44e67553adc002db7cde6c.jpg

♪ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017♪ ※茨城県ひたちなか市
4年振りの参戦です!私が参加した3日目は有名なアーティストも多く、
初めての方でも楽しめる日でもありましたよ!

ちなみに私は朝から飛ばし過ぎて、お昼にはぐったりしておりました...
一番多い会場もこの大きさ!ここから数倍の人数にもなりましたが、靴を上げる珍事もあったりしましたよ(笑)

ad1fa1479717b768180ece7f7e8e4ce4663e0aaa.jpg870a786b784c8ed394556fdbefa9ab1ec8b31f71.jpg

宮城は涼しいですが、夏はまだまだ終わりませんよ!!
予定ではあと3つのフェスに参加しますw


最後に、日本代表World Cup出場おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

06f7bec7ac5b889c94769dc079582ff740b259fb.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!
アプリスタッフ限定★マリン割引誕生!

沖縄でリゾートバイトをするアプリスタッフさんだけの割引サービスが誕生しました!アプリで、ダイビングデビューしませんか?

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧