コーディネーターブログ

継続は力なり
中川智史

中川 智史

東京本社

継続は力なり

tag :

皆さんこんにちは。

東京本社の中川Bです。
東京には中川が2人いるので私は、
中川Jr.だったり中川25(年齢)とも呼ばれています...

現在の中川25
nakagawa002-20170801-min.jpg

なんか学生時代はJ(ジェイソンのモノマネをしていたがゆえに)と呼ばれたり、
いきつけの店ではなおたろう(森山未来に若干にていた時期がありそれで派生して)
と呼ばれたりしていて、中川という名前を呼んでもらえて本当に嬉しい限りです。

本日はそんな中川の大先輩、アプリの中川卓也さん...
nakagawa000-20170801-min.JPG

ではなく、本日は私の父の中川K(名前はあえて伏せさせて頂きます。)
の継続は力なりを体現していることをブログに綴らせて頂きます。

私の父、通称なかパパ(あだ名)はサラリーマンであります。

現在のなかパパ
nakagawa001-20170801-min.jpg

ノリがとても良く、お酒が好きで、周りから慕われる上司で
尊敬する点が多々あります。

なかパパと私は非常に仲が良く、
よく飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲み行ったり、

箱根駅伝に行ったりと外出する機会が多いです。

nakagawa003-20170801-min.jpg

nakagawa004-20170801-min.jpg

そんななかパパが継続して行っている凄いこと!
それが!!
「ブログ!!!」

「なかなか日記」これは、私のブログです。

息子が高校1年の柔道部の合宿中、私の49歳の誕生日を記念してはじめたブログで、
私生活を暴露しながら、なんと今日現在3638日連続、3638回目の更新継続中まさに継続は力なり】←父の文引用


nakagawa005-20170801-min.jpg

nakagawa006-20170801-min.JPG

私の高校時代からブログを書いていたなんてすばらしいですね...

と思うと私が継続していることは何なのか...

あ!10年間柔道していて今も少しやっていたり、ラップバトルに月1回出たり...
これでいいのか!!!

父が体現していることを今後も受け止め、
中川Jr.も継続は力なりを続けてカッコいい大人になっていきたいと改めて感じました!!

この場を借りて一言、お父さん、継続は力なりはカッコいいです!
これからも身体に気を付けて頑張ってくれ!

nakagawa007-20170801.jpg

私の会社のお父さんも身体に気を付けてくださいね!

cb9d680f107ac8df176bd3e2b3002090491f15d7.JPG

皆さんもまさに継続は力なり!
リゾートバイトを楽しみながら継続して、
自分自身の夢を実現していって下さいね!

皆さんの夢を今後も引き続き応援させて頂きます!

問い合わせも簡単フリーダイヤル
0120-55-3000まで♪
お待ちしております!!

▼「なかなか日記」はコチラ
宣伝じゃないですが、見て下さいますと嬉しいです←父が。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!
ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!

スキー場(ゲレンデ)求人のエリア検索に特化した、ウェブサイトが登場! あなたが働きたいエリアのスキー場がすぐに見つかるっ!!

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?
【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?

株式会社アプリの正社員採用サイト!私たちと一緒にお仕事しませんか?

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧