コーディネーターブログ

社員紹介!の巻
吉田朋弘

吉田 朋弘

東京本社

社員紹介!の巻

tag :

皆さん、こんばんにちはm(_ _)m

東京本社の朋弘の方の吉田です!
(アプリには吉田が3人いて、トモヒロも3人いるのです!)

本当は今日のブログ担当ではなかったのですが、色々と大人の事情がありまして...。


~今日のAM11時30分~

渋谷さん「吉田君、今日のブログ行ける?

吉田「え?自分のブログ担当は確か来週だったような...」

渋谷さん「実はうんたらかんたらで~(大人の事情)

吉田「分かりました!頑張ります!ちなみに何時までに書きあげればいいですか?」

渋谷さん「えっとねぇ...17時まで!

吉田「!!!!!」


こんな感じです。

なんやかんやで今はお昼の13時。
タイムリミットまであと4時間。

4時間あれば余裕じゃ~んって思われるかもしれませんが、仕事中なので業務と業務の合間を見つけてブログを書き上げるという物凄いタイムマネジメントスキルが求められるわけなのです。

大成さん「あまり面白くないブログだと差し戻されるみたいだよ!(嘘です)」
吉田「うわぁぁぁぁぁ」

yoshida001-20171003-min.jpg

気を取り直して吉田ブログの始まりです。

今回のお題は...社員紹介

私がアプリに入社する前は「どんな人いるのかな~」とか「怖い上司いるのかな~」と思ってここのコーディネーターブログを読みまくって情報収集をしておりました(笑)

中々求人票だけじゃその会社のイメージって伝わり辛いですよね!
というわけで、社内インタビューの始まりだ!


一人目
元剣道日本代表だった馬場さん

yoshida002-20171003-min.jpg

Q:アプリってどんな会社ですか?
A:楽しい会社だよ。自分のやりたい事がやれる会社です!

二人目
昨日から横にいる佐野さん

yoshida003-20171003-min.jpg

Q:東京本社に来てみてどんな感じですか?(昨日、大阪支店からやってきました!)
A:みんなシュッとしていてイケてる社員が多いと思いました!さすがTOKYO!

三人目
自称クールビューティ宮尾さん

yoshida004-20171003-min.jpg

Q:社内の雰囲気を教えて下さ~い
A:活気があって賑やかです。私は新人ですが、分からない事も聞きやすい環境です!

四人目
アプリのスタッフから社員になった前田くん

yoshida005-20171003-min.jpg

Q:リゾートバイトやっている時のアプリのイメージは?
A:担当者がいつも連絡をくれて色々と話を聞いてくれていたので、安心して仕事が出来た。


五人目
昨日入社した安田さん

yoshida006-20171003-min.jpg

Q:入社してみてどうですか?(直球)
A:楽しい職場だな~って思いました。年齢が若い社員が多くいきいきしていて驚きました!

こんな感じの職場です!


アプリでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。みんな集まれ~


ギリギリセーフだっ!

yoshida007-20171003-min.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧