> > > はじめまして!名古屋支店の高木です!

コーディネーターブログ

はじめまして!名古屋支店の高木です!
高木亮一

高木 亮一

名古屋支店

はじめまして!名古屋支店の高木です!

tag :

はじめまして!

2/7入社!名古屋支店の高木です!

初ブログということもあり、

170222_01-min.JPG

お前は何者だ?って言われちゃいそうなので、
今日はアプリに来る前について書いちゃいます!

って事で、アプリに来る前はー
悠々自適にカナダで生活していました!(楽しかったなー)

170222_02-min.jpg

学生ビザとワーホリビザを使用して、1年10ヶ月カナダに滞在していました!

西の玄関口バンクーバー

170222_03-min.JPG

東の大都市トロント

082aa8cdbf1aefd6323e2eb29d096882bd20f727.JPG

語学学校に通いながら、たくさーーん友達を作りました!(あと英語の勉強を・・)

どちらも大きな街で毎週多くの場所でイベントが行われているので
それにも参加していました!


さらに、MLBNBANHLなどスポーツ観戦をしたり、
友達とパーティーしたりと毎日楽しんでいました!

170222_05-min.JPG
170222_06-min.JPG

その後はバンフという国立公園(世界遺産)内にある街で
ツアーガイドの仕事をしていました!

170222_07-min.JPG

ここでは毎日のように

グリズリービーバー2mを超す大きな鹿などの

野生動物に出会い、
大自然の絶景の中で癒されていました!(夏でもオーロラを何度も見ましたよー)


登山やロッククライミング、カヤックやラフティング、乗馬など
趣味もたくさん増えました!

170222_08-min.JPG
170222_09-min.JPG

それ以外にもケベック・モントリオール・オタワ・ナイアガラ・カルガリー・ビクトリア
などなど有名な街はもちろん、カナダ国内たくさーん旅しました!

170222_10-min.JPG
170222_11-min.JPG
170222_12-min.JPG

それとそれと!
帰国前には、中米や南米にバッグパッカー旅を、
さらに留学以前にはアメリカやアジアに旅をしていました!

まだまだ話したい事がたくさんありますが今日はこのあたりで!

という事で、僕が何者なのか少しはわかって頂けましたでしょうか!?
ジッとしていられない性格なんです!

ddd9ff536b49a9047687758eb85fc4cd7a586d9d.JPG

海外ネタはたくさん持っているので、
もっともっと濃ーーーい話が聞きたくなちゃった人は

名古屋支店に遊びにきてね!

最後に!
留学や旅って本当にいいものですよ!


たいへんなことや不便なことは山ほどありますが、
それ以上に楽しい新しい経験が盛りだくさんで刺激ビンビンです!!!

グローバルダイブを使って

是非!海外での経験をー!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。