コーディネーターブログ

めでタイお話♪
高木亮一

高木 亮一

名古屋支店

めでタイお話♪

tag :

こんにちは
名古屋支店の旅人高木です
(高木の過去のブログはこちらから)

GWもあっっっという間に過ぎてしまいましたが、
皆様はどのように過ごしましたか?

僕は、家族や友人達と今年はゆっくり過ごしました。

そんな中でも嬉しかったのは、
突然船に乗せられて何も準備のないまま
大きなタイを釣った事ですかね!

170510_takagi_02.JPGめでタイな♪

って事で、GWは過ぎてしまいましたが
5月にはまだまだめでタイ日がありますよ!!

お忘れではないですよね?

・・・


そうです!

高木夫妻の
3年目の結婚記念日
です!

170510_takagi_03.JPG5月22日!
ご夫婦の日!
(語呂合わせで勝手にそう呼んでいます笑)

実は結婚式をハワイで挙げたので
その時の話を今日はしたいと思います

170510_takagi_04.JPG(某ホテルスウィィィートルゥゥームからの眺め)

こんな教会で

170510_takagi_05.JPG

最高の天気の下、家族や友人達に囲まれて

170510_takagi_06.JPG170510_takagi_07.JPG

ドレス姿のまま街中をジャックして

170510_takagi_08.JPG

夕日を見に行って

170510_takagi_09.JPG

最高の結婚式を挙げる事が出来ました♪
(また行きたいなー)

式が終わってからもしばらく滞在しましたが、

ビーチで遊んだり

170510_takagi_10.JPGオープンカーでドライブしたり

170510_takagi_11.JPGジュラシックパークの舞台で馬に乗ったり

170510_takagi_12.JPGイルカやウミガメと泳いだりしました!

170510_takagi_13.JPG

さらにさらに、
このー木なんの木やファーマーズマーケット、
B級グルメ食べ歩きや夕日を見ながらディナーしたりと・・・

まだまだ全然書ききれないくらいたくさーーーん遊んできました!
(また行きたいなー)

今まで世界を旅していましたが
なんだかんだでハワイが1番大好きです(^^)


そんなハワイですが

実は!!!

タダで簡単に行けちゃうチャンスがあるんです!

アプリでは、
リゾートバイトのスタッフさんの中から
抽選で1名様にハワイ旅行をプレゼントする

「リゾートバイトでハワイが当たるキャンペーン」
を不定期的に開催しているんです♪
(次回開催はまだ未定)

160510_hawaii.jpg

リゾートバイトをしてみなさんも
夢の様な楽園へ行っちゃいましょーー♪
(僕もまた行きたいなー)


長くなってしまいましたが
読んで頂き、ありがとうございます!
是非、名古屋支店までお祝いしに来てください

最後に余談ですが
名古屋支店のあの人もめでタイ事が・・・!?!?
詳細はまた後日ゆっくりと!

170510_takagi_02.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。