> > > リゾートバイトを愛する大阪支店メンバーで大忘年会

コーディネーターブログ

リゾートバイトを愛する大阪支店メンバーで大忘年会
竹本奈津子

竹本 奈津子

大阪支店

リゾートバイトを愛する大阪支店メンバーで大忘年会

tag :

こんにちは☆

大阪支店の竹本です。
今回初めてブログを書かせていただきます。
これから皆さんにリゾートバイトの魅力をたくさん伝えていきたいと思います♪

さて、先日大阪支店メンバー全員で大忘年会をしました(^^)
普段から元気いっぱいの大阪支店メンバーですが、この日は特に盛り上がりましたよぉ!!

「一年の締めくくり」なので、今回はお店選びにこだわってみました。

大阪支店メンバーの知り合いの方がやっているお店です。

平日ですがお店は

満席っ!!

そして何と言ってもお料理のインパクトが凄く味はどれも美味でした(v^^v)

151224takemoto_01.jpg

お通しはなんと・・生きたエビ!!

fd3162939d956f1487954f2b9d73bc3f31d88145.jpg

お造りはおしゃれ~☆

151224takemoto_03.jpg

イクラ丼はこんなにイクラがたくさん!!


エンターテイメントを感じるお店で、飲食店で働いた経験がある私は、お料理を持ってくる店員さんに興味津々・・・

美味しいお酒とお料理を囲んで会話に花が咲きました☆

来年も大阪支店は元気いっぱいで皆さんの夢を応援します!!

ぜひリゾートバイトに挑戦してみてください!

ご応募お待ちしております。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。