コーディネーターブログ

京都での休日
竹本奈津子

竹本 奈津子

大阪支店

京都での休日

tag :

こんにちは、大阪支店の竹本です。
お住まいの地域によっては、もう雪が降ってる所もあるかと思いますが、皆さん体調にはくれぐれも気を付けて、これから冬をエンジョイしましょう。

今日は先日の私の休日をご紹介します。
私は京都に住んでいるのですが、今年10月に京都市内にオープンした世界的に有名なホテルにお茶をしに行ってきました。

なんとここのコーヒーは1杯1000円以上もするんです...泣 ちなみにケーキも1000円以上!!私にとってはかなり高級ですが、せっかく来たのでこの日はお金を気にせずに食べました(笑)

20161201_takemoto_02.jpg20161201_takemoto_03.jpg

私は以前サービス業の仕事をしてたので、勉強のためにもたまにいいホテルにお茶やランチに行くのが好きです。(ただ単に食べに行ってるだけな気もしますが...笑) ここのホテルの従業員の方も、スマートな格好良さで素敵なサービスマンばかりでした。皆さんイキイキとした顔でお仕事をされていたのが凄く印象的でしたよ。

少しいい所に行く事は自分自身の気分もアップしますしまた明日からも頑張ろうと思えるので、これからもこの贅沢は続けていこうと思います。

また、京都市内は「市バス一日乗車券」というのがあり、500円で京都市内の大体どこでも回ることができるんです!片道が240円なので3回以上乗る場合はこの乗車券を買うのが断然オトク。時間さえあれば市バスでゆっくりと回るのがオススメです。

20161201_takemoto_04.jpg

京都でリゾートバイトをされる場合はぜひ四季を楽しんでみてくださいね。

京都のリゾートバイトはコチラ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

はじめてのリゾートバイト「仲居体験談」
はじめてのリゾートバイト「仲居体験談」

リゾートバイトで仲居のお仕事を実際に経験した体験談です!

平成最後の「1万縁」Win-Winキャンペーン
平成最後の「1万縁」Win-Winキャンペーン

友達紹介キャンペーンが期間限定でバージョンアップ!紹介した方も紹介された方も、1万円ゲットできる☆

利尻・礼文島特集
利尻・礼文島特集

日本最北端の自然豊かな島の魅力をご紹介!

スタッフフォローNO.1を目指して
スタッフフォローNO.1を目指して

みなさんをサポートする「営業マンの出張」に密着しました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

エリア特集記事一覧