> > > 魅力たっぷりの温泉地☆城崎☆をご紹介します

コーディネーターブログ

魅力たっぷりの温泉地☆城崎☆をご紹介します
竹本奈津子

竹本 奈津子

大阪支店

魅力たっぷりの温泉地☆城崎☆をご紹介します

tag :

こんにちは
大阪支店の竹本です

3月に入り暖かい日があったり寒い日があったりしますので、
皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね
(と言った私はつい先日まで咳が止まらず非常にしんどい毎日を過ごしていました・・泣)

さて先日兵庫県の城崎温泉に出張に行ってきました
営業の大黒が城崎を案内してくれるとの事でしたので、仙台支店から研修で来ていた採用コーディネーターの戸田と共に3人で行ってまいりました

170309_01-min.JPG

170309_02-min.JPG

城崎温泉は関西ではかなり有名な温泉地です
特に11月~3月はカニのシーズンのため多くの観光客の方で賑わっているんですよ

大阪を出発し兵庫県に入った途中までは快晴だったのですが、
城崎温泉に近づくにつれて雪がきつくなり、城崎に入った時には大粒の雪が断続的に降っていました。
比較的雪が少ない関西ですが、城崎温泉は3月でも雪が降ります!!

そんな城崎温泉の魅力をエリア担当の大黒に聞いてみました
「魅力はたくさんあるんだけどな~」・・・
と教えてくれたのが、
・周辺がとっても便利
 スーパー、コンビニ、本屋さん、薬屋さん、酒屋さんなど何でもあります
・アットホームな現場が多い
 今回お会いした旅館の担当者様もとっても気さくで派遣スタッフ思いの方ばかりでした
・現場と寮が近い所がほとんど
 中抜けシフトも楽々ですね
・オシャレなカフェが多いので休みの日も充実させる事ができる
 温泉街を歩いているのも若い女性がほとんどでしたよ

私たちも車を停めて温泉街を歩いてみました
雪で体が冷え切っていたのですが、オシャレなお店に入り美味しいプリンを食べて体力復活しましたよ
(女子って単純ですね笑)

170309_03-min.JPG

最後に、勤務中のスタッフさんにもいろいろと話を聞く事ができて充実した1日でした

170309_04-min.jpg

余談ですが、、東北生まれ東北育ちの戸田は寒さに強かったです
大黒と私が「寒い!!ヤバイ!!」と騒いでいる中ポーカーフェイスでした(笑)

170309_05-min.JPG

カニシーズンはもうすぐで終わりですが4月からも絶賛募集中です
魅力たっぷりの城崎温泉でのお仕事と特集記事は下記↓↓

城崎温泉お仕事一覧

special_kinosaki_bnr-thumb-360xauto-13743.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。