コーディネーターブログ

『中居さんの結婚式』
竹本奈津子

竹本 奈津子

大阪支店

『中居さんの結婚式』

tag :

こんにちは♪

大阪支店の竹本です

もうすぐ夏本番ですが、私が住んでいる京都府はなんとかまだクーラーなしで過ごせています

さて、アプリでは最近おめでたい話がたくさんあるみたいです☆
3月に名古屋支店の大浦が『河野さんの結婚式』というブログを書いていましたが、
実は大阪支店も結婚ラッシュがきています!
新緑の5月に、採用コーディネーター中居の結婚式がありました

5e02b96bff679f7a5365cfb4a8f59f7bf036df66.jpg

余談ですが、私は前職で結婚式を企画運営する仕事をしていました
前職の私はこんな感じ☆

5b22e086272660064127acc878b1f1d0026b6467.jpg

(何だか今よりもかっちりしている印象ですね...笑)

まずはチャペルでの挙式

820bbb99a83fd5f5f6be9c1217942821164cb4df.jpg

その後全員での集合写真やフラワーシャワーがあり、素敵な会場で披露宴でした

e2f2104c7ccff4b2dc9db2b1d825e4c4a6c8b5fa.jpg7ca2a5c62ce5074681aa7d26b632442882e389d5.jpg

涙のシーンが多い感動の結婚式というよりは、終始笑顔溢れるあたたかい結婚式でした(*^^*)
それが私的には中居らしいなぁと感じました
結婚式はほんとに様々なカラーがあり新郎新婦によって雰囲気が全然違いますが、
毎回全員が笑顔になれる素敵な場ですね

普段から芯がある強さを持った中居ですが、当日もこの余裕の表情です!

abffb32ee75c59c79d47ab0514720ec5b1e0a4ec.jpg

全く緊張しなかったのかな?!

すごいです...(*≧∀≦*)笑
美男美女カップルで本当に素敵でした☆

最後に、いつもよりもキメキメの大阪支店メンバーのオフショットです

f7562762224c1d470b46398866e51351f7fb0b27.jpgd42ad2fd301c766443e522bf0acb46fa7cfe1b82.jpg6d9ca1423ea85eab952e9be6f10d46bae8f1c7c7.jpg

今回はリゾートバイトに関係ない内容でしたが、人数も増えパワーアップしたメンバーで日々楽しく仕事をしています
関西や中四国エリアのお仕事にご興味がある方は、ぜひ大阪支店にお問合せくださいね
お待ちしています♪

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧