コーディネーターブログ

アウトドア派 田村のCAMP日記
田村彰康

田村 彰康

大阪支店

アウトドア派 田村のCAMP日記

tag :

お久しぶりです!
アウトドア大好きの大阪支店、田村です。

相変わらず、CAMPにハマッテマス・・・

160804_000.JPG

先日、エーアンドエフというアウトドアブランド主催のキャンプイベントに行ってきました!

けっこう大きな会社ですが社長のベイリーが来ており
何故か僕達のキャンプサイトが非常にお気にいってくれたようで
一時はとてもグローバルなキャンプとなってました!!

オーストラリア人のベイリー一家はとても気さくでテンションも高くて
良い思い出になりました!!

その帰りに、一緒に思い出を共有したお礼に
ベイリー社長からたくさんのアウトドアグッズを頂いたり
最高にラッキーな日でした!

160804_01.JPG

日中は川でジャブジャブ。

川には小魚とかいっぱい居て
大人も童心に帰って、めいっぱい遊んで・・・・

160804_02.JPG

夕方にかけて一番の楽しみの焚き火にむけて、薪割りをひたすた割りまくる

160804_03.JPG

夜ご飯の前にランタンなどを一斉にメンテナンスと
火付けを完了!!

この面倒くさいお手入れが楽しかったり・・・・

160804_04.JPG

夜ご飯は簡単で失敗しらずのガパオライスをみんなで作る♪

ご飯とかも焦がしたり、調味料が無かったり
ハプニングがあるからおもしろい!!

160804_05.JPG

夜はずっとお酒を呑んで
日常であれば
たわいもない話だけど

キャンプに来たら
なんかおもしろい
この感じ

この日のお酒が勝手に進み
とても長い夜でした・・・・

160804_06.jpg

とても良いイベントで、思い出しただけで、また行きたい

今日行きたい!!

この週末の楽しみをみんなに伝えたいですね。

いつかリゾートバイトで勤務してくれてるスタッフさんとかも
キャンプにご招待したいですね!!

本当に自然はいいですね!!

リゾートバイトスタッフで僕もキャンプしたいです!
行きたいです!

是非、田村にご相談下さい!!!

みなさん人生をもっとアクティブに
生きてみようじゃありませんかっ!!!

160804_07.JPG

これは失敬・・・・
少し熱くなってしまいました。

以上、アウトドア大好き田村でした

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。