> > > タイのリゾート地をアイランドホッピングー

コーディネーターブログ

タイのリゾート地をアイランドホッピングー
田村彰康

田村 彰康

大阪支店

タイのリゾート地をアイランドホッピングー

tag :

大阪支店の田村です!!
すっかり秋になりましたね・・・・・
秋らしいブログをアップしたかったのですが
夏全開ブログで行かせて頂きます!笑

ちょっと前にタイの南部にある島々をアイランドホッピング旅行してきました~~!!

タオ島⇒パンガン島⇒サムイ島⇒バンコク

行く前から、必ず楽しいと確信をしておりました!

まずタオ島を目指しフェリーで移動!!

20161028_01-min.JPG

船の上のテラス席が広くて気持ちよかった~~

タオ島に到着!!!

ジープの後ろに乗せてもらって、ホテルまで移動!!
流石、東南アジア・・・・
道はボコボコで、ちょっとしたジェットコースターでした

ホテル到着~~

フロントからの景色が最高!!!
奥様のハイテンションに少しビックリ!笑

20161027_02-min.JPG

飛行機も夜中移動で10時間以上の移動で少し疲労が溜まっていましたが、

一気に疲れも吹っ飛びました!

タイと言えば・・・
世界一おいしいと言われている タイフード!!!

ちょっといいレストランで
タイフードをたらふく食べる!!

20161027_03-min.JPG

良いレストランでたらふく食べて二人共お酒も呑んでも
800円とか

贅沢しても豪遊できるのが、東南アジアの魅力!!

ホテル下にあるビーチへ

20161027_04-min.JPG

とにかくサイコウ~~!!!

タオ島はダイビングで有名な島なので
潜ったり、食べたり、のんびりしたり・・・・・

今回の旅のテーマは観光しない!!!!

のんびりする!!

がテーマだったので毎日朝起きてから
なんとな~く1日の予定を立てる
ゆる~い感じが良かったですね!

小さな島々が多いエリアなので
いろんな船に乗りました!

20161027_05-min.JPG

個人的に小さい船の方が好きです!!
大きな波がきたら、WO~WO!!

みたいな船に一体感が出来て横の人とも
仲良く慣れるのがいいですよね~~~

20161027_06-min.JPG

ここで離島の絶景もいっときましょう!

20161027_07-min.JPG

欧米人が非常に多いエリアで
日本ではあまり考えにくい
おもしろい風景がありました。

20161027_08-min.JPG

シュールで結構、お気に入りにの一枚です↑↑

あぁ~~
本当に思い出しただけでいいですね~

20161027_09-min.JPG

食っては呑んで~
呑んでは寝て~~

たまに海を楽しむ!!

20161027_10-min.JPG

本当に最高な気分にさせてくれた
パーフェクトな旅行でした!!!

帰国後、体重が4キロ増えていたことを除いて・・・・

アプリではバックパッカー38カ国の経験者や

留学・ワーホリのスペシャリストが居ます!!

憧れの海外・・・・バックパッカーにいってみたい・・・・

その程度でも全然オッケーなので
是非一度、アプリにご相談下さい!!!

また、資金集めにはリゾートバイトがうってつけ!!

スキーシーズンはもう目の前!!
今がチャンスですよ~~~!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_海のリゾートバイト
エリア特集_海のリゾートバイト

「全国屈指!おすすめビーチ7選」 綺麗な海でのリゾートバイトの魅力! 夏のお仕事を探してる方必見!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。