> > > 田村のCAMPブログ 年越しキャンプ ~富士山~

コーディネーターブログ

田村のCAMPブログ 年越しキャンプ ~富士山~
田村彰康

田村 彰康

東京本社

田村のCAMPブログ 年越しキャンプ ~富士山~

tag :

お久しぶりです、大阪支店の田村です!
みなさん、CAMPいってますか?自然を感じてますか??

新年からキャンプ攻めですいません!笑

この年末年始に念願の年越しキャンプに3泊4日で行ってきました!!
場所はキャンパーの聖地、富士山のふもとにある『ふもっぱらキャンプ場』

まず、キャンプ場に到着するやいなや

富士山まるみえ
ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

20170112_tamura_01.JPG

富士山こんなにいいコンディションで見たのは初めてです・・・・・

さーて、ここらへんにテント建てようか
(3泊4日なのでどこに建てるか、ココ重要)

20170112_tamura_02.JPG

ペグをトントン

ネルシャツ一枚でいけるような暖かさ・・・・・

20170112_tamura_03.JPG

設営完了!!
僕のは右側のベル型テントです。

2ヶ月かけてベルギーからのテントを輸入しました・・・
待ったかいがありました!!!

テント内から見た景色、
こんな感じです

20170112_tamura_04.jpg

大人8人まで寝れちゃうこの広さにも満足です・・・・


30日到着~1月2日の夜までず~~~~っと天気良い。

キャンプ場のスタッフの方も言ってましたが、
ここまで晴天続きの富士山が、ずっと何日も見れるのは一年に何回も無い!!!!
ラッキーでした。

ここから富士山コレクション
まずは、日中の富士山↓↓↓

20170112_tamura_05.JPG

20170112_tamura_06.JPG

夕暮れの富士山↓↓↓
いわゆる、赤富士

20170112_tamura_14.JPG20170112_tamura_07.JPG

風も少なく水面も
立つ事も無く、
バッチリと『逆さ赤富士』

※これはかなりレアな風景です・・・・


いや~ひたすら最高でしたね!!!


キャンプといえば
外で作るキャンプ飯!!!

20170112_tamura_08.JPG

高級レストランで食べるより、
数倍おいしく感じるのは何故だ・・・・・

夜も更けてきて

夜のメインイベント
焚き火とお酒・・・・

20170112_tamura_09.JPG

いいねぇぇ、ふと夜空を見上げれば

最高の星空!!

20170112_tamura_10.jpg

あぁ~良い夜だ・・・・・

夜もテント内でストーブ焚いたりして寝てるので
あたたかく寒さに困ることはございません。


そして1月1日の元旦
見事な富士山からのご来光を拝めることができました!!

20170112_tamura_11_2.JPG20170112_tamura_11.JPG

そんな富士山を眺めながらの

朝コーヒー と 朝焚き火

20170112_tamura_12.JPG


僕にとって特別な年越しとなりました。

みんなCAMPしたらいいのになぁ~って本当に思いますね。


自然を感じ、自然に学ぼう!!


こんな自然を感じれる
リゾートバイトは素敵な仕事ですね!!

富士山周辺のお仕事もありますよ!!!
是非お問い合わせ下さい!

┏河口湖リゾートバイト┓
special_button.png\河口湖は魅力が盛りだくさん/
special_kawaguchiko_bnr02.jpg

-------------------------------------------------

P.S 
入籍一年目の新婚ホヤホヤの僕ですが、
別々に年越しした償いとして

書初めで
奥様のご機嫌もとっておきました!笑

20170112_tamura_13.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧