リゾートバイト・住み込みアルバイト求人情報

10月21日更新!(月曜~土曜 毎日更新)

> > > リゾートバイトをすることは、知らない自分と出会うこと

コーディネーターブログ

リゾートバイトをすることは、知らない自分と出会うこと
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

リゾートバイトをすることは、知らない自分と出会うこと

tag :

「 一つ歳をとることは、ひと回り大きな自分になることでありたい」

そう言ったのは昔の偉いお坊さんだったとか、今日の戸田だったとか。

そんなことはどうでもいいくらい秋はお腹がすきますね、みなさま!

 

 

話は360度変わり 先日支店の方々と野球観戦に行って参りました。

  

わたくし正直、野球のルールはわかりませんし、ソフトボールは6mしか投げられません。

ニワトリのモノマネと子供に嫌われることくらいしかできません。

 

しかしもって実際見てみると、なんと面白いこと!

活気のあるスタジアムに満ち満ちる熱気!!夜空に弧を描く打球!(どうやら点が入ったらしい)

 

いやー、迫力があって、とってもとっても楽しめました!!

 

↓テンションの上がるわたくし(イケメン選手の登場により)

DSC_4832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないことを避けてばかりではなく、ちょっとでもいいから関わってみると

なんだか新鮮な気持ちになれる。

 

最初は怖いけれど、勇気をもって進んでみると

新しい自分がそこにいる。

 

辛い思いをしているその瞬間は苦しいけれど、

そのあとに待っているのは強くなれた自分。

 

リゾートバイトは知らない土地で新しいお仕事をするから、

大変なこともきっとたくさんある。

 

だけどそれをやりきったとき、どんな自分になれているのか、

知ってみたくない?

 

...なんでこんな口調になったか自分でもわかりませんが、わたくしも何かを得たような気がします。

ひとりラーメンをする勇気?人前でアイスのフタをなめられるずうずうしさ?

 

 

たぶん違いますので、これ以上暇じゃないって方は身のあるお仕事探ししましょう。

ちょっとポエマーな戸田があなたのリゾートバイトを全力でサポート致しますのでね!!

 

<今日のキノコ>

__111.JPG

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
意外と知らない5つのコト
意外と知らない5つのコト

元スノーボーダーの営業マン「マイケル」がゲレンデリゾートバイトについて教えます!

はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

石垣島特集
石垣島特集

綺麗な海はもちろん便利な生活環境は揃った石垣島の魅力をcheck!

フォトジェニック離島10選
フォトジェニック離島10選

美しい景色が撮れる「リゾ映え」するおすすめの離島をピックアップ!

はじめてのリゾートバイト「仲居体験談」
はじめてのリゾートバイト「仲居体験談」

リゾートバイトで仲居のお仕事を実際に経験した体験談です!

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧