> > > ゴールデンウィークとリゾートバイトと初夏

コーディネーターブログ

ゴールデンウィークとリゾートバイトと初夏
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

ゴールデンウィークとリゾートバイトと初夏

tag :

皆さま、5月になりまして早くも20℃超えの日々ですね!!

今度の連休はいかがお過ごしになる予定ですか。

GWはリゾートバイトし損ねちゃった...という方もおられるかもしれませんが、

リゾートバイトの旬はいろいろあります!

私は先日、旬の生(き)もずくを食べて大変感動し、この世にこんなおいしものがあっ...

違った、リゾートバイトの話です。

夏のお仕事の募集がすでに始まっているんですよ!!

夏は楽しいし日が長いし、海も山もサイコーだし、スイカもあるしで

見逃せない季節ですよね!!そしてバイト的には稼げる...

特にオチがなくて本当に申し訳ありません。

01.jpg

↓さっそく探そう!

夏のお仕事はココからチェック!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。