> > > リゾートバイトでなくても一度は行きたい佐渡!

コーディネーターブログ

リゾートバイトでなくても一度は行きたい佐渡!
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

リゾートバイトでなくても一度は行きたい佐渡!

tag :

仙台は暑い日が続いて、
もう上着いらないじゃん!毎日半袖着るじゃん!と言っていたのも束の間、
ここ数日、若干肌寒く...でも夏大好き戸田は、意地でも薄着で毎日過ごしておりますじゃん!
(「じゃん」を使い慣れていないので、誤用はお目こぼしください)

みなさまはお元気でしたでしょうか?

夏にトップシーズンを迎えるエリアの一つに、「佐渡島(さどがしま)」というところがあるのですが、みなさまご存知でしょうか?

新潟の西部、日本海に浮かぶ離島なのです!

佐渡の話をすると、聞いたことはあるけどどこにあるか知らないという方や、若い方では東北の方でも聞いたこともない方もいらっしゃったりします。

東京から最速で4時間で行けてしまうので、下手したら山リゾートよりも近いのでは、という島です。

今年はなんと佐渡で音楽フェスも初開催するそうですよ!
ロングライドという自転車レースやアースセレブレーションという魂の祭りなど、夏はより一層見どころいっぱいですよ!

旅行で行くもよし!リゾートバイトついでに観光するもよし!

佐渡の写真も見てください!

151222toda_01.jpg

151222toda_02.jpg

151222toda_03.jpg

151222toda_04.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。