> > > THE★ZAO!!~冬の東北イチオシのリゾートバイト~

コーディネーターブログ

THE★ZAO!!~冬の東北イチオシのリゾートバイト~
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

THE★ZAO!!~冬の東北イチオシのリゾートバイト~

tag :

12月に入り、すっかり寒くなってまいりました。

ぐるぐるマフラーが恋しい季節ですね。
私はといえば、マフラーを巻いても邪魔にならないくらいの長さに襟足をカットしたら短い毛先が首の皮膚を刺激してヒリヒリしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そんな私事はさておき、皆さま「蔵王」をご存知ですか?
読み方がわからない方もいらっしゃいますか?

「蔵王(ざおう)」は山形県・宮城県にまたがる連峰で、春・夏は咲き乱れる花々を見ながらトレッキングを楽しみ、秋は紅葉、冬は樹氷観光・スキースノボ、そして温泉で賑わう東北の一大リゾート地です。

~蔵王、秋の紅葉・お釜とともに~

151211toda_001.JPG

でも、紅葉よりも、蔵王といえばやはり樹氷で有名かと思います!

どどん!!

151211toda_002.JPG

え、樹氷が見えない?後ろに目を凝らすとうっすらございます、良く見て!!(必死)
(この日は天気が悪くふぶいておりました、残念。トップ画像でお楽しみください)


樹氷は2月が特に見ごろで、スノーモンスターと呼ばれるほどに大きくなり、たくさんの観光客がコレを目当てに集まります。
自然の作り出す美には圧倒されるばかりですね、ええ。

でもそんな山だと、リゾートバイトで住み込みしたら不便そう...と思ったそこのアナタ!アナタです、アナタ!

実は山形蔵王、はホテルやスキー場がギュッと同じエリアにかたまっていますので、寮から徒歩圏内のファ〇リーマートに行き放題!!
なので買い物は不便しませんし、おしゃれなカフェもあります!

151211toda_003.JPG

もちろん温泉入り放題スキー場も目の前で滑り放題!
興味が湧いてきましたね?

山形蔵王のお仕事はここでチェック!YEAH!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。