コーディネーターブログ

東北リゾートバイト百景!!
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

東北リゾートバイト百景!!

tag :

2月も終わりに近づき、寒さが緩んできた頃...
と油断して毛糸のパンツをはき忘れたらめっちゃ寒くて、お尻から風邪をひいてしまいそうな仙台支店・戸田です。

みなさま、ちゃんと毛糸のパンツ、はいてますか!!
(最近は化繊も暖かいですよね☆←かわいさで巻き返しをはかっています)

そんな事とは裏腹に(裏腹?)、
4月から盛り上がってくるエリア、どこだかご存知ですか?

そう、東北!!TOHOKU!

今日は東北の魅力をご紹介!

★青森県

日本一とも称される【弘前城の桜】

160226toda_001.jpg

マイナスイオンで癒しパワー爆裂!【奥入瀬(おいらせ)渓流】

160226toda_002.jpg

★秋田県

やっぱり秋田と言えば【なまはげ(と一緒に写ってる秋田美人)】

160226toda_003.jpg

日本一の深さ!神秘の湖水【田沢湖】

160226toda_004.jpg

★岩手県

さすが日本最大面積の県!小岩井農場や広大で気持ちの良い【安比(あっぴ)高原】

160226toda_005.jpg

世界遺産!【平泉】

160226toda_006.jpg

★山形県

日本一のクラゲ展示数!【加茂水族館】

160226toda_007.jpg

160226toda_008.jpg

大正浪漫の温泉街!風情溢れる【銀山温泉】

160226toda_009.jpg

★宮城県

東北最大の街!そして東北3大祭り!【仙台の七夕】

160226toda_010.jpg

最高の海の幸・かわいいウミネコ!【三陸・石巻】

160226toda_011.jpg

★福島県

歴史好きにはたまらない!【会津若松】

160226toda_012.jpg

一皿ペロッといけちゃう!飯坂温泉名物【円盤餃子】

160226toda_013.jpg

...まだまだ書ききれないくらい魅力あふれる東北!!!

もちろん、上記観光地近くにリゾートバイトたくさんありますよ~(^^)


しかも仙台支店には東北出身のコーディネーターがたくさん!

東北のいいところ、モリモリお伝えしますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

東北が気になってきた方はこちらでチェックしちゃってね!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。