> > > 宮城の温泉地で過ごす、初夏の休日

コーディネーターブログ

宮城の温泉地で過ごす、初夏の休日
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

宮城の温泉地で過ごす、初夏の休日

tag :

暑い・寒いが繰り返し、体調不良になりそうな気候の中、自己暗示健康法(「のど痛いかも...いや気のせい」、「寒気が......しない」等)で元気です!

梅雨をなんとか押しとどめて、今年はこのまま来ずじまいになってくれやしないかと思っている戸田です。(たぶん無理)

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはといえば、最近もっぱら「野営」をしています!
女子キャンプ、おしゃれキャンパーではなく、野営!

(...と言っても、やってることは完全に、にわかキャンパーなんですけども。)

今回野営地に選んだのは、宮城県は 遠刈田(とおがった)温泉周辺!

標高が高いので、春は少し遅いお花見をしながら、

160610toda_001.JPG

今の季節は満天の星空の下で過ごすことができます!

そして今夜のメインディッシュはローストビーフでございます。

160610toda_002.JPG

意外と簡単なのに、高級感ある仕上がりとなりました!!

食中毒に怯えながら食べる肉は最高ですよ!(食中毒ってつらいですよね。あ、その後無事でした。ご心配なく。)

肉ばかりも飽きるので、アクアパッツァ~トスカーナと宮城の春風をのせて~も作りました!

160610toda_003.jpg

やはり外で食べると味も格別です!!汁ものなので、若干おなかがいっぱい!

そして朝は、いつもより早起きしてフレンチトーストとカフェオレでグッドモーニング小鳥!

160610toda_004.JPG

このあとはお楽しみの温泉ですよ~!

遠刈田(とおがった)温泉

日帰り入浴も朝5時からやっていて、250円~で利用できます!最高!!!

現在の源泉数は83本あり、昔から足腰の病に効くお湯として有名です!

周辺は蔵王山麓の豊かな自然に恵まれ、観光名所である「お釜」という噴火口にできた湖や、ドライブにオススメの蔵王エコーラインも近いので、是非一度は訪れてほしい!

ちょっとしたことでも普段と違う環境で過ごすと、いろんなものが新鮮ですね!!

とてもいい野営でした!

あ、今回は戸田の姿が一度も出てきてなくて寂しい、ですって?

やはり綺麗なものを拝まないと週末が迎えられないって?

仕方ありませんね...

野営でくつろぐ、日本初公開の姿をお見せしましょう!!!

160610toda_005.jpg

皆さまも素晴らしい初夏をお楽しみくださいませ!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!