> > > 世界に飛び出そう!グローバルにダイブ!

コーディネーターブログ

世界に飛び出そう!グローバルにダイブ!
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

世界に飛び出そう!グローバルにダイブ!

tag :

こんにちは!
東北は、もうほとんど冬です!
が、ノー外套で出歩き「まだ寒くない!」
が口癖の、仙台支店戸田です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
(あー寒い。毛布3枚)

ところで、毎日をルーティーンで過ごしているのはチョッピリ退屈ではありませんか?

そんな時に刺激になるのは
・いつもとは違う環境に身を置いてみること
・自分と違う価値観の人と関わってみること
ではないでしょうか。

両方がかなう所としてまず思いつくのが「外国に行くこと」でしょうか。

外国に行くと、違う食文化に触れることができる。

インド料理
バターチキンカレー、ダル(豆)カレー、インド風ポテトのサラダ、チャパテ

161111_01-min.jpg

シンガポール(およびマレーシア)料理
骨肉茶(バクテー)

161111_02-min.jpg

インドネシア料理
スープ、青菜炒め、インドネシア風オムレツほか

161111_03-min.JPG

見たことのない景色・植物・動物を見ることができる。
小型フェリーからの青い海!(奥にちょっとだけ。あと天気悪い。暗い)

161111_04-min.JPG

ボートに乗ってマングローブを見に行く(雨降ってる)

161111_05-min.JPG161111_06-min.JPG

よくわからないトカゲのような生き物(体長1メートル以上!普通に公園を歩いてる)

161111_07-min.JPG

あと、やっぱり外国語。言葉の壁が立ちはだかる。
英語でカウンターに話しかけるのをためらっているところ。

161111_08-min.JPG

必死につたない英語と身振りで
必死にオーダーしたドリンクを飲んでいるところ。

161111_09-min.JPG

もっとちゃんと英語をやっておけばよかった!
そしたら世界中の人と話ができるのに!と後悔した秋の日。


アプリならまだ間に合います。


なんと、留学してみたい方、ワーキングホリデーに行きたい方
バックパッカーで世界を回りたい方、とにかく何でもいいから世界に飛び出したい方!

数週間の短期での語学留学もあり!
いろんな形で海外に飛び出す方をサポートさせていただく
アプリの新サービス「グローバル・ダイブ」!!!

https://global-dive.jp/

何からやっていいか、どこに聞けばいいか分からない方こそ大歓迎!

海外経験豊富な専門スタッフがなんでもお話しさせて頂きます!

あ、私たちの社員紹介やブログを見て頂いてる方はお気づきだと思いますが
「専門スタッフ」と言っても全く堅苦しくないです。

こんなこと聞いてもいいのかな?なんてことでもお気軽に!

06-6345-2020

もちろん、全く知らない所に電話するのが不安、という方は最寄りの支店でも
担当社員でも、とにかく誰でも大丈夫!


ご相談に際してのお金は頂きませんので(笑)、ぜひ連絡くださいね。

世界に飛び出せ!グローバルにダイブ!

良い週末を...

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。