> > > 猪苗代は極上スノーとラーメンの聖地

コーディネーターブログ

猪苗代は極上スノーとラーメンの聖地
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

猪苗代は極上スノーとラーメンの聖地

tag :

山には雪、街には花粉。
そう、今日はひな祭りですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

花粉症の季節が近づいたので耳鼻科へ行って、口唇ヘルペスの薬をもらってきた、どうも仙台支店の戸田です。

さて先日、仙台支店・鈴木&橋本&戸田で、福島県の猪苗代にあるスキー場に行ってきました! クライアントでもあるこちらのスキー場、朝イチの上質スノーを味わうために6:00に仙台を出ました!

170303toda_001.JPGめっちゃフッカフカのスノー。

(駐車場にて、なぜか後続車が橋本車にビタ付けで停車後、車間を確認してより車間を詰めて駐車してきて動きを封じられるというハプニングがあったとか無かったとか)


朝早くからチケット売り場やリフト業務を頑張っているスタッフさんにも会え、元気な姿を見ることができました! いつもお疲れ様です!

(リフト降り場のスタッフさんに挨拶をしようとした橋本が、リフトの流れにのまれ「アプ、はしも、あっ、お疲れさ...」と言いながら降り場の斜面を滑り去るのを、緊急停止ボタンに手をかけ不審な目で見つめるスタッフさんの姿があったとか無かったとか)

オープン直後のゲレンデを独り占めし、シュプールを描きながら滑り降りていく快感。冬ならではの楽しみですね!

170303toda_002.JPGシュプールを描く鈴木

170303toda_003.JPG

シュプールを描く戸田

170303toda_004.JPG

シュプールをえ、、(←言いたいだけ


スキー場でリゾートバイトすると【リフト券無料】で滑りまくれるなんて、本当スタッフさんがうらやましいです!!

(ここ、宣伝だよ!次の冬にはアプリのスキー場リゾートバイトで、決・ま・り!)

心地よい汗をかいた後、昼食は福島名物の喜多方ラーメンほか、全6種類のラーメンが食べ放題!という超絶ミラクルなラーメン店へ!

170303toda_005.jpg

他にも会津名物の「こづゆ」

170303toda_006.jpg

同じくあんこ入りのまんじゅうに衣を付けて揚げちゃう「まんじゅうの天ぷら」

170303toda_007.jpg

「ニシンの山椒漬け」などの会津名物も食べ放題!!

餃子も食べ放題で、地球上の全物質が餃子でもいいくらいに餃子好きな私としては、もう「金萬、28個食べました!」ならぬ「餃子、16個くらい食べました!」状態! ←秋田県民は今頃、爆笑していること間違いなし。

(そして私の歳がバレる事間違いなし。秋田名物のローカルCMがあるのですよ...。気になる方は検索してね)

170303toda_008.JPG

猪苗代を訪れたら際には、また行きたいお店です!

...なんかグルメレポ風にいい感じに締まったところで(全然締まってない)最後は恒例、「福島百景」のコーナーでお別れです。

第253回
福島百景「紅葉の磐梯山と私」

a5f32600421baed4bf1dc0ab35a5c8640018cf52.JPG

170303toda_010.jpg170303toda_011.jpg170303toda_012.jpg170303toda_013.jpg

それでは良い週末を...

≫≫福島県のリゾートバイトはコチラ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。