コーディネーターブログ

ナツに行くならナス
戸田あゆ美

戸田 あゆ美

仙台支店

ナツに行くならナス

tag :

明日から7月というのに仙台はまだまだ朝晩が寒く、セーターを着ております戸田です。

<最近の戸田トピックス>
ブヨに刺されて足がパンパンに腫れて、10日間くらいずっと超かゆい。ムヒアル○ァを24時間手放せない日々。
足が腱鞘炎になり、歩くたびに痛い。ネットで調べたら「動かさないことが一番」...セグウェイ通勤したい。

...そんな悲しいトピックスよりも楽しいトピックスをお伝えしましょう!!

那須でどうぶつを見てきた話。

先日那須の某どうぶつがたくさん暮らす王国に行って来ました。
(気になる方は「那須 王国 どうぶつ」で検索!)


ここはワンちゃんも一緒に園内を見て回れるんですね!
20170630toda01-min.JPG

一部、一緒NGエリアがあるのでそこに入るときは「わんにゃん預かり所」を利用してね!


南国の鳥を間近で見ることができたり(触らないでね!)

20170630toda02-min.JPG

一番見たかったマヌルネコを見たりしました。
20170630toda03-min.JPG

マヌルとはモンゴル語で「小さいヤマネコ」。(つまり小さいヤマネコネコ?)
猫っぽいけど顔が丸くてずんぐりむっくりしていて可愛らしい。

とっても可愛らしい。あまり動かないので数分でお別れ。


ここはカピバラと一緒に温泉に入れることも人気の秘密なのですが、
この春に生まれたばかりの赤ちゃんカピバラもいました。

20170630toda04-min.JPG

マーラというテンジクネズミ科のどうぶつもいて、これもかわいかった。
思わずツーショット。
20170630toda05-min.JPG
(これでも楽しんでいる顔)

ほら、こんなにかわいい。
20170630toda06-min.JPG

このどうぶつの王国では動物園と違って、うさぎや犬や猫やカピバラとも触れ合いが楽しめるのがとても良い点でした!
(手洗いが面倒であまり触らなかったことは秘密)


この後、那須のベーカリーカフェにも行きましたが、
おしゃれなお店が多く迷ってしまいました!


せっかくならこの夏は那須でリゾートバイトしましょう!

避暑地なので涼しいですよ!

皆さまも、良い7月を!


那須のお仕事はこちら!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧