コーディネーターブログ

あれ???
富永淳

富永 淳

福岡支店

あれ???

tag :

こんにちは。
福岡支店富永です。

早速ですが、今年なんか早くなかったですか???

あれ??もう正月終わったの??

から

あれ??もうクリスマス??もう年末??に一気に来た感じがします。


嘘です。


ともあれそれくらいの速さで今年が終わってしまいそうなので
携帯に入ってた写真を見ながら簡単に振り返ってみようかと思います。

まずは年明けすぐに福岡支店恒例の、十日恵比寿(商売繁盛の神様に支店メンバーで初詣)に行く日に
人生初のインフルエンザにかかりました。。泣
(めっちゃ楽しみにしていたのに)

161226_01-min.JPG

※富永抜きで楽しむメンバー 

初の同期会!

161226_02-min.JPG

※酔っぱらって何の話したか覚えてない

そういえば夏はビアガーデンにも行ったなぁ~

161226_03-min.JPG

※酔っぱらって何の話したか覚えてない

福岡支店メンバーで北九州(小倉)の祭りにも行ったなぁ~

161226_04-min.JPG

大野ブログ参照
※酔っぱらって何の話したか覚えてない


出張先で良き出会いもあったなぁ~
(島根から出てきて宮島でお店を出されてる方と意気投合)

161226_05-min.JPG

※酔っぱらって何の話したか覚えてない

、、、と振り返ってて思ったのですが

あれ???

こんなもんだっけ???!

酔っぱらってないのに何も思い出せない!!!

あいかわらず中身のないブログで申し訳ないですが来年も
より多くの方との出会い楽しみにしております!

今年関わっていただいた
皆様ありがとうございました!!

よいお年を~★

161226_06-min.JPG

※流れ無視した急な締めですいません。。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!