コーディネーターブログ

DONTEN
富永淳

富永 淳

福岡支店

DONTEN

tag :

こんにちは!福岡支店の富永です。


せっかくの春なのにすっきりしない天気が続いてますね。。


福岡支店でもお花見を計画していたのですが雨天の為、
中止となってしまいました(T_T)


そんな中、昨日は唯一?お花見が出来そうな天気だったため急遽有志を募り敢行して参りました!!!


場所は奇しくも昨年と同じ倉庫前・・
詳しくは 大野さんのブログ をご覧ください☆

170410_tominaga01.jpg

完全に写真撮り忘れましたが
桜の花びらが舞う中飲むお酒はいいですよね~♪


おそらくお花見ができる最後の休日という事もあり来ている方も多かったです(*_*)

170410_tominaga02.jpg170410_tominaga03.jpg

しばらくお花見を楽しんだ後は福岡城跡に登り
上から桜見学

170410_tominaga04.jpg170410_tominaga05.jpg

遠くに福岡タワーやドームも見えますね~


そんな四季を感じるイベントを今年は大事にしていこうと感じつつ
最終的には飲み屋街で休日を満喫しました・・


春は出会いの季節
出会い一杯のリゾートバイト!


春はチャレンジの季節
ワクワク一杯のリゾートバイト!


この時期に是非~♪

※ちなみに空はカラスが完全に支配しておりました


170410_tominaga06.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。