コーディネーターブログ

 ■アプリ15周年大感謝祭in宮島■
富永淳

富永 淳

福岡支店

■アプリ15周年大感謝祭in宮島■

tag :

こんにちはー!

福岡支店の富永です(^o^)丿

ついに!福岡支店でも6/21(水)開催できました!!

「アプリ15周年大感謝祭in宮島」

全国で開催させて頂いた大感謝祭の締めくくりにふさわしいとても良い時間を過ごせたので報告させて頂きますね☆

梅雨の時期で予報でもほぼほぼ雨だったのに当日はなんと快晴!!!

鳥居も神々しく見えます^_^

5d11b3ab44e097fce4284491fee8aa80839a77c4.jpg

日頃の行いの賜物ですね♪


宮島で勤務してもらってるスタッフさんを対象にさせてもらいましたが開催時間はなんと中抜け!!

各ホテル・旅館様やスタッフさんにご協力いただいての開催となりますm(__)m

ちゃんとみんな参加してもらえるかドキドキしながら受付開始・・

2c499296c53a66e54c8b783dc715f2b3d362ab04.jpg

そんな不安をよそに定刻にはちゃんとみんな揃ってくれました!

司会者は福岡支店の河野が担当します!!

39dc1c925b4e025094aeb1b8fed7084390ee3be1.jpg

まずはアプリのサービスGD・TDのご案内☆

すでに知ってもらってるスタッフさんも多かったですがまじめに聞いてくれてます^_^

73faf3477c60e4489fec96e3dbc27df2c091e884.jpg

52782f4e398bbb0e05e6c9bf9a2e7888957244f0.jpg

その後、会場を移動しお待ちかねのお食事タイムです♪

実は開催場所もアプリのスタッフさんがお世話になってるホテル様でさせてもらってるのですが料理もとっても豪華!!

話も弾みます(^o^)丿

6dada6c891e5129632a64a9556132f339e7c912b.jpg

76aaefd590c83ada3e5b31f7b6be14ac3333f229.jpg

座席はくじだったのですがそんなことは感じさせないほど盛り上がってました☆

食事は進み次はビンゴ大会です!

次々と豪華景品が当たっていきますね~

ff89f9329d3ea24f031246c0da53eb65f7ef3ce3.jpg

464250825752527a15e53275fc3b94fdd98cd840.jpg

73cce63f8af8bdb1c38ccb1d752cc7f7063c001c.jpg

a452130402f47a8d4d1bbd1c8c163ebcc68ec180.jpg

3425adf3128332fe5d7610218942986be7c1215c.jpg

でも景品に差があるような・・?

ご安心ください!!

敗者復活戦でお菓子が当たった方のみでじゃんけん大会を行います!!!

しかも景品はUSJペアチケット!!!!

じゃんけんにも熱が入ります・・

675c686b45fbcc052c4067018e81afe3aaf43a40.jpg

そして見事勝利をつかんだのは来日3ヶ月目のワーホリスタッフさん^_^

おめでとーございます!!!!

a42d99c92d38c9795c5e4c2611282c4c990a79d6.jpg

早速来月行かれるそうです☆

最後は全員で集合写真を撮り名残惜しくも解散となりました・・

3ea3ab09014f63e294bb27abe544a4a9cf93d66d.jpg

中抜けの時間だったのでその後勤務のスタッフさんも多かったのですが、
「めっちゃ楽しかった~」の声もたくさん聞けて感無量でございました(T_T)

合わせて今の仕事の話や将来の夢の話等、色々話が聞けて逆にものすごく元気をもらいました!!

時間調整頂いた皆様大変ありがとうございました!!!

またお会いしましょう!!!!


じゃあの。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧