> > > スタッフさん会いに行ってきました!in ハウステンボス

コーディネーターブログ

スタッフさん会いに行ってきました!in ハウステンボス
富永淳

富永 淳

福岡支店

スタッフさん会いに行ってきました!in ハウステンボス

tag :

福岡支店の富永です!!!

毎日暑いですね~^_^;

そんな中、夏のリゾートバイトを頑張ってもらってる

スタッフさんに会いにハウステンボスへ行って参りました!!

ba8fe41cc0c93eb07fad7edb161fccc8e7e64a1f.jpg

中へ入ると完全に夏でした!!

59321e8c9b8707b12bafcfcdd3660b1e45ec3af8.jpg33d321d9cfc619f46cd5b750251b3d94378e5cb7.jpg80dd1cc21d94c7f41ff9574db7f6f8cce290f159.jpg35a0e8196f1d7f211f4c24d9300bcec080b9a14e.jpg

さすがのヨーロッパ感ですね♪♪


ちょうどお昼時だったのでランチは前から気になっていた

『変なレストラン』へ!

390d337c23e2a4815e1df59e3fe86efa2f65507b.jpg

なんとここのレストランは200年後のレストランをテーマとしており

店長もシェフもロボット(@_@)

↓お好み焼きを焼いてくれるロボット

35642d397d0138708a51e5da697fa7e63fa3879b.jpg

↓バーテンダーのロボット

6dcbf07eeddbf2e271c24e10374dd21d07f55a99.jpg

写真撮り忘れましたが店内も未来的でした(^o^)丿


そんなハウステンボスの特集ページを組んでもらいましたので是非見てみてくださいね☆

▼ハウステンボスの特集はこちら
haustenbos_sp_category_banner-thumb-360xauto-19343.png

まだまだ夏はこれから!!

体調には気を付けて楽しんでいきましょう!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。