コーディネーターブログ

夏の思い出
辻永陽一

辻永 陽一

札幌支店

夏の思い出

tag :

札幌支店の辻永です。

 

久々のブログ!

皆、休日の楽しい思い出や行事に行ったこととか書いてるよね~

沖縄旅行とか最高に楽しそうだし、海外旅行とかうらやましい限りです。

甲子園とかも実際に球場に行くと球児や観客の皆さんの熱気やらでテンション上がりそうですよね~

 

自分もイロイロこの夏のとっておきの思い出を披露しようと考えたわけですよ・・・

結構な時間、事務所の天井を見つめながら「何やったかな~」って

 

結果、、、、何もやってね~~~~~

 

何これ・・・『夏 + 楽しい思い出』で何も検索ワードヒットしてこないって・・・

『夏 + 思い出』だけだったら「筋肉痛になって苦しかった」とか「カブトムシのメス」が家の前の道路歩いててビックリしたとか

しょうもないのしかでてこない。。

 

なんかどんどん悲しくなってきたので

昨日、お邪魔した洞爺湖の写真でも掲載します。

56846.JPG

 

 いやいや・・・プライベートじゃなく仕事でリゾートバイトで活躍してくれている

スタッフさんのところに行ってきたんすよ。。

忙しいお盆シーズンを乗り越えて頼もしくなってるスタッフさんに会えて元気もらったわけですよ。

 

また機会みつけて元気分けてもらいに伺ってきます!

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。