> > > 完全プライベートでトマムに遊びに行ってきました!!

コーディネーターブログ

完全プライベートでトマムに遊びに行ってきました!!
辻永陽一

辻永 陽一

札幌支店

完全プライベートでトマムに遊びに行ってきました!!

tag :

お久しぶりです。札幌支店の辻永です。

先日、自分が担当させてもらってる『星野リゾート・トマム』にプライベートで泊まりに行ってきました!
以前から泊まりに行きたかったんですが、なかなか日程があわずやっとの思いで旅行決行です。

初日は、造波屋内プールで子供と満喫。

子供はいつもだと1時間程度でプール遊びも飽きるはずなのにタップリ3時間ほど遊び倒し体力消耗・・・

160319tsujinaga_01.jpg

その後ホテルチェックインしましたが対応してくれたのがアプリスタッフさん。
頑張ってる姿みれて素直に嬉しかった~

160319tsujinaga_02.jpg

部屋の中には大きなジャグジーが・・・テンション上がりすぎて部屋の中を走り回ってやりましたよ!

160319tsujinaga_03.jpg

夜には氷の世界『アイスヴィレッジ』に参戦。

キレイだった~~汚い自分の心も現れましたわ~

160319tsujinaga_04.jpg

ここでもスタッフさんと会うことができ嬉しかったな~

160319tsujinaga_05.jpg

『氷のホテル』『氷のレストラン』『氷のBAR』などなどお腹いっぱいでした。

160319tsujinaga_06.jpg

160319tsujinaga_07.jpg

翌日は久々のボードを満喫。

コースも多くパークも充実しており全力で遊んでやりました。

160319tsujinaga_08.jpg

おかげで筋肉痛が3日間にわたって体を蝕んでおります。

家族も大満足な楽しい旅行でした。

トマムで会えたスタッフさんも色々声かけてくれてありがとね~

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。