> > > ちょっと前のお盆・・・といえば!!

コーディネーターブログ

ちょっと前のお盆・・・といえば!!
辻永陽一

辻永 陽一

札幌支店

ちょっと前のお盆・・・といえば!!

tag :

札幌支店の辻永です。

ブログの担当が回ってきました。
ネタを色々考えてみました。

何の思い出も・・・・無い。
最近・・・・休み・・・・何もしてない。。
家で椅子に座ってTVみてただけ・・・。
スーパーにジュース買いに行って家の椅子に座ってTV観ながらジュース飲んでただけ。

俺・・・最近、何もしてない。

ブログって難しいですね。

唯一ネタをみつけたので書いてみます。

8/14に北海道の三笠という町の盆踊りに娘を連れ参加してきました。
三笠の盆踊りはかなり有名らしく無形文化として北海道遺産にも登録されてるらしいっす!

160827tsujinaga_01-min.JPG

夕方の17:00~いよいよ参戦

娘が自然と踊りだす。

160827tsujinaga_02-min.JPG

三笠といえば焼き鳥!食っとく!   

うまい!!!

娘は踊る。

160827tsujinaga_03-min.jpg

けっこうな時間経った
まだ娘・・踊る。

160827tsujinaga_04-min.JPG

もう終盤
まだ娘・・・踊る・・・正直・・・もう帰りたい

160827tsujinaga_05-min.JPG

約4時間・・・

踊り狂う娘

楽しかったらしい

160827tsujinaga_06-min.JPG

良い思い出になった。   

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!