> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ~第3話 固い決意~

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ~第3話 固い決意~
上原広隆

上原 広隆

沖縄支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ~第3話 固い決意~

tag :

160901uehara_00-min.jpg

皆さま、こんにちは。
沖縄支店の上原と申します。

今回初めてブログを担当させていただくにあたって、引き続き沖縄支店の問題をご報告させていただきたいと思います。


相変わらず、先輩の村里さんが元気がないのです。。

160901uehara_01-min.jpg

原因は前回の沖縄支店ブログ婚活2話を確認していただければと思いますが、ざっくり言うと

メンバーの状況
馬場→6月に第一子誕生(幸せ)
在原→来年1月に第一子誕生予定(幸せ)
上原→12月に第一子誕生予定(幸せ)
村里→予定なし(不幸せ)

独身かつ彼女なしの生活からおさらばするにはなにか犠牲を伴わなければならないと考えたようで、彼女ができるまで毎日飲んでる大好きなコーヒーを絶つことを決意したようです。

正直意味があるのかつっこみたいところですが、後輩の僕としてはうまくいってほしいと思いますので、本日は村里さんをただただ見守りたいと思います。

160901uehara_02-min.jpg

160901uehara_03-min.jpg

160901uehara_04-min.jpg


バリバリ仕事してますね。尊敬します。

160901uehara_05-min.jpg

ん?

160901uehara_06-min.jpg

160901uehara_07-min.jpg

禁断症状!?

160901uehara_08-min.jpg

!どこにいくんだろ・・・

160901uehara_09-min.jpg

160901uehara_10-min.jpg

仕事中なので追いかけられないし・・・
どこ行っちゃったんだろ。。。

160901uehara_11-min.jpg160901uehara_12-min.jpg

あれ!?

あそこにいるのは、、、

村里さん??

160901uehara_13-min.jpg160901uehara_14-min.jpg160901uehara_15-min.jpg160901uehara_16-min.jpg

そりゃ結婚できねぇよ!!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。