> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ~13話  村里に変化が・・・の巻き

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ~13話  村里に変化が・・・の巻き
上原広隆

上原 広隆

沖縄支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ~13話  村里に変化が・・・の巻き

tag :

blog_1.JPG
皆さま、こんにちは。
沖縄支店の上原です。

婚活に励む村里さん変化があったのでご報告させていただきます。

最近、沖縄支店メンバーに内緒で婚活パーティーに行ったようです。(事実です)
どうだったのか結果をお伝えするのも野暮ですので、割愛させていただきます。

婚活がうまくいかない反動からなのか


村里さんが


異性は諦め


同性にベクトルを
向け始めてる
気がするんです

blog_2.JPG


なぜそう感じたのかいくつか挙げたいと思います

1:異常に女性の新里さんに厳しくなった

7343673c4b16c0f54989ce7de78f0ae9f3471438.JPG

2:やたら距離が近い(男性限定)
bolg_4.JPGbolg_5.JPG

3:美意識が高まった?気がする
bolg_6.JPGbolg_7.JPG

別にいいんですよ!
偏見とかあるわけではないので!

ただ!
この間、我那覇さんが村里さん家に泊まったらしく
聞いた話によると同じベット一夜を過ごしたようで・・・

bolg_8.JPG

この真偽は次回ブログ担当の村里さんからご報告があるかと思います。

次回の婚活ブログも是非お読みください。


uehara_1.jpg

uehara_2.jpg

uehara_3.jpg

これまでの婚活ブログはこちら!

  1. 沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
  8. 驚異の新人現る の巻
  9. その時東京では の巻(スピンオフ)
  10. 村里さんのいいところ の巻(スピンオフ)
  11. 新年の誓い の巻
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!