> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ~17話  社内重大プロジェクト発動の巻き

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ~17話  社内重大プロジェクト発動の巻き
上原広隆

上原 広隆

沖縄支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ~17話  社内重大プロジェクト発動の巻き

tag :

こんにちは

沖縄支店の上原です。

uehara2.jpg

久しぶりの婚活ブログですね

沖縄本島の女性に相変わらず相手にしてもらえない村里さん

それでも決して自分に原因があるとは認めない村里くん

後輩(上原・我那覇・新里)が女の子を紹介してくれないからだ!と他力本願の村里

uehara3.jpg

それをみかねて

なんと

西日本マネージャーが動くまでの事態になっております。

ff99a6e5470637497c15a0fc4b75c051a1adec6c.png

今回は会社をあげて村里さんの未来の花嫁を探しに離島(宮古島)まで行ってきました。

uehara1 .jpg

宮古島といえばなんと言っても『 海 

海といえば
水 着 の チ ャ ン ネ ー (水着のお姉さん)

e03386edb451fc7cc7e662a09d4506bfbc819b3c.png

宮古空港、到着後すぐビーチへ向かいました

灼熱の暑さの中

汗だくで「砂山ビーチ」へ

545876bca0f8a89dac04850493b971c060ada0ea.jpg

水着のチャンネーはどこかなー

112046aec0a69470dbe775cce97af3263af75fb3.jpg

uehara8.jpg

・・

・・・

次行くぞ
なぜか大野さんが一番悲しそう 

4fb13feb972f30298cc258477c72f7c976c4379c.jpg

その後も色々なビーチに行くもなかなか巡り会えず
そもそもの目的からズレてる 

uehara10.jpg

uehara11.jpg

uehara12.jpg

運命的な出会いありませんでしたが、
宮古島その他離島の求人はこちら

次の嫁探しに向かう離島は
アナタの住む島かもしれません

To Be Continued・・・

これまでの婚活ブログはこちら!

  1. 沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
  8. 驚異の新人現る の巻
  9. その時東京では の巻(スピンオフ)
  10. 村里さんのいいところ の巻(スピンオフ)
  11. 新年の誓い の巻
  12. 最大の勘違い!の巻
  13. 婚活ブログ閉鎖の危機!?の巻
  14. 村里に変化が・・・の巻
  15. 村里に変化が... の巻
  16. 村里ジャングルに行く の巻
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧