コーディネーターブログ

定番 熱海のリゾートバイト!
佐藤雄輝

佐藤 雄輝

東京本社

定番 熱海のリゾートバイト!

tag :

皆さん初めまして!
東京本社の新入社員!!佐藤と申します!!

リゾートバイトとは全く関係ない業界から来ましたので今まさに猛勉強中ですが
これから皆さんのサポートをしっかり頑張っていきますのでよろしくお願いします!

早速ですが先日、静岡県は熱海市に出張に行ってきました!!

リゾートバイトではすっかり定番の熱海ですが‥
やはりなんといっても
東京から約2時間で行けるアクセスの良さ!!
周辺環境は良くスーパーもコンビニもたくさんあります!お店いっぱいあります!!

グルメも温泉も観光スポットもたくさんありますので、休みの日もしっかりエンジョイ出来ます
また小さな旅館も多くアットホームな現場がとっても多いです

特に、初めてのリゾートバイトの方、今リゾートバイトを始めようか迷っている方!!!とてもおススメできると思います!
同じく初心者の僕も行きたくなりました‥ 学生の時に行っておけばよかったと心の底から今後悔してます‥

きっと今しかできませんよ
気になった方は是非0120-55-3000まで
お待ちしておりまーす

151005sato_01.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!