> > > 某お笑い芸人に似ている佐藤のリゾートバイト紹介★

コーディネーターブログ

某お笑い芸人に似ている佐藤のリゾートバイト紹介★
佐藤雄輝

佐藤 雄輝

東京本社

某お笑い芸人に似ている佐藤のリゾートバイト紹介★

tag :

東京本社の佐藤でございます。

最近体重の増加が止まりません。
アプリに入社してからというものすでに8キロ太っており、爽やかさが崩壊してきております。スーツのウエストもことごとく通らなくなりつつあり、もはやお尻の所が破れるのをそろそろやりそうです。

体重の増加に伴い、最近非常によく言われること・・・
「オー○リーのワカバヤシにニテイルネ」

東京本社の事務のありぺーさんに「真剣な顔が特に似ている」といわれ多大なるショックを受けていたのですが最近は家族・友人をはじめスタッフさんにも結構な確率で言われます。

僕だって3年くらい前は数々のイケメン俳優やアイドルに似ていると言われたこともあったんです。あったような気もします。ないかもしれませんがもういいです。

納得がいきません

そんな佐藤の怒りの気持ちを今日はリゾートバイトの紹介で昇華させていきたいと思います。

それでは始めます・・

河 口 湖!!!!!!

今佐藤の中で最高に熱い現場です!!!何が熱いのか説明します!!!!

■河口湖留学!!

絶景富士に囲まれた河口湖の特徴は何といっても海外の観光客が多い事!
河口湖全体では約半分が海外の方。

sato1-20160517.JPG河口湖駅

駅前や主要観光地は9割以上が海外の方っっ!!!!!!!!!!近くのコンビニで久しぶりの日本人だといわれたよ!!!!

すげえ河口湖もはや海外!!!!!!!!!留学!!!!!!!!

sato2-20160517.JPG河口湖畔

比率 ヨーロッパ系の方 3割!!!!!
中国の方 3割!!!!!
タイの方 3割!!!!!
その他の方 1割!!!!!!!!!

■景 色!!!!!!!!!!!
河口湖といえばやっぱり景色の良さ
sato3-20160517.JPG↑とある現場の寮の前の写真

sato4-20160517.JPG↑スタッフさんと村里師匠と僕

休みの日はこんな素晴らしい景色の中で!!
ジョギングやサイクリングに釣りにカヌーに!!
なんっでもできる!!!!息抜きに!!!!!なる!!!!!

■稼ぐ!!!!!

海外の方も多いので年間通してこむ!!!!!!
忙しい=稼げる!!!!!!!!!

■周辺環境の都市へのアクセスが・・・べんり!!!!
こんなに自然がいっぱいなのに周辺が便利!!!!!!!
コンビニスーパー郵便局病院銀行カフェ飲食店!!
富士急ハイランドまで電車で一駅!!!!!!!ドンキもあるよ!!
東京までもバスで1時間40分!!!!!! バス1時間に一本

河 口 湖 最 高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・以上です

やっぱりリゾートバイト紹介は楽しいなあ

先日僕を置いて、沖縄に旅立った村里師匠の河口湖現場も担当することになり、案件もとっても充実してまいりました

・英語に触れたい方
・短期間で稼ぎたい方
・アウトドア大好きな方
・ワーキングホリデーの方
・周辺便利・東京近い場所で働きたい方

興味のある方は 東京佐藤まで

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!