コーディネーターブログ

海外逃亡 ~安田の夏休み~
安田美裕

安田美裕

東京本社

海外逃亡 ~安田の夏休み~

tag :

皆さん、こんにちは!
東京本社の安田です。

皆さんは今年の夏休み取りましたか?
今年は異常気象でどこへ逃げても暑いですね、、、(T ^ T)

と、いうことで海外に逃亡してみようと思い、先日お盆の真っ最中にコタキナバルに行って来ました。

え?コタキナバルってどこだよ?
聞いたことないよ?料理の名前?と思ったそこのあなた。
めっちゃ最高な観光地なのでぜひ行くことをお勧めします。

コタキナバルの国はマレーシアです!
ちなみに安田も最近まで知りませんでした。笑

今回はコタキナバルに3泊して来ました!
1日目はキナバル自然公園
凄まじい山や虫を食べる食虫植物のラフレシアも見れます。そしてパイナップルは絶品!yasuda001-min.jpg

yasuda002-min.jpge22eb13fc57ccbcfc3877c5fdd94b137d2652604.jpg

これ大丈夫?っていう吊り橋渡れます。
6人以上乗るの不可なのでみんな慎重です笑

2日目は船でぶっ飛ばすこと20-30分で行けちゃうサピ島へ。海の綺麗さが凄いです。
アクティビティも豊富!
yasuda004-min.jpgyasuda005-min.jpgyasuda006-min.jpg

3日目は市内観光や屋台で美味しいものたくさん食べてマッサージで夢の国へ、、、
物価が安いので豪遊し放題です。
yasuda007-min.jpgyasuda008-min.jpgyasuda009-min.jpg

現地の人は親日家の人が多くとりあえずみんな片言の日本語でアリガトウ!アイシテル!を連呼します。

ただ、コタキナバルも日本さながら暑く頭皮がめちゃくちゃ焼けて帰国は頭の皮が脱皮しまくりでした笑
みなさん、帽子は必ず持って行きましょう(^^)

最後に何が言いたいかと言うと、、、
リゾートバイトでお金貯めて海外旅行たくさんしましょう!
ステキな出会いと経験が待ってますよ☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
留学・ワーホリに行くために働く!
留学・ワーホリに行くために働く!

留学やワーホリに行ってみたいという気持ちの方にオススメしたいお仕事をご紹介します!

はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

【誕生】アプリのイケメンキャラクター♥
【誕生】アプリのイケメンキャラクター♥

全員リゾートバイター!アプリのイケメンキャラクター「リゾート彼氏」を公開♥あなたが出会うのは誰?ページを要Check!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

スタッフフォローNO.1を目指して
スタッフフォローNO.1を目指して

みなさんをサポートする「営業マンの出張」に密着しました!

リゾートバイトするなら、ここでする。
リゾートバイトするなら、ここでする。

コーディネーターに聞いた「実録!私が本気で働きたいリゾートバイトエリアとその理由」をご紹介!

エリア特集記事一覧