コーディネーターブログ

出張の時のご飯のお話し
吉田瑛仁

吉田 瑛仁

東京本社

出張の時のご飯のお話し

tag :

こんにちは!!
東京本社の吉田です。
今回は、営業マンの出張の際の小話を少し・・・。
アプリの営業マンは、出張に行くと朝~晩まで、クライアントさんのところを回っています。
現場の調査や、スタッフさんの確認や、今後の打ち合わせや、その他もろもろ・・・。
正直、お昼ご飯を食べる暇すらありません!!
カ●リーメイトや、ウイダー●ンゼリーなどを片手に、車を走らせる営業マンもちらほら・・。
・・・・。

しかーしっ!!!!

考えてみて下さい。
旅や観光地の醍醐味といえば、そう、「食」ですよね!!
現場の美しい環境に浸りながら、現場の「食」を堪能する!!
現場の食を知らずして、現場が果たして語れるのでしょうか。
という事で、「出張の時はご飯を食べるぞ!!!」と心に固く決めた吉田。

しかし、そうこうして迎えた千葉出張の際いきなりピンチがっっ!!!!!
予定がいっぱいでやっぱり時間がなーいっっ!!!!!
しかし

yoshida160419-1.jpg

あきらめてたまるか。
バーチードーン!!!!!!

yoshida160419-2.jpg

南房総といえば海鮮!!アジ!!新鮮なアジの海鮮丼をおいしくいただきました(所要:1分))!!千葉最高!!
そしてさらにそうこうして迎えた西伊豆出張!!
やばーい!!!やっぱり時間がなーいっっっ!!!!!!!
しかし、あきらめてたまるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

yoshida160419-3.jpg

↑YOSHIDA、いかりの脱出。

yoshida160419-4.jpg

駿河湾でとれた新鮮な生シラス&生桜エビ!!!うまかったーっ!!(所要:1分30秒)西伊豆最高!!!
今回、行き当たりばったりの私ですら、こんなおいしい料理にありつけました!!
現地に滞在できるという事は、もっとディープな現場に触れられるという事!!!

リゾートバイトの目的はいろいろあるかもしれませんが、是非あなただけの「食のオススメ」も見つけてくださいね!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。