コーディネーターブログ

そうだ山にも行こう!
吉田瑛仁

吉田 瑛仁

東京本社

そうだ山にも行こう!

tag :

こんにちは

アプリ東京の吉田です

やっと梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたねー。。

そんな中、天気も良くなりどこかに行きたいなー

・・・っと、ここまで読んで、「あれ?どっかで見た文章やなー(´・ω・`)」って思ったそこのあなた、
違いますよ!前日の福岡支店 河野のブログとはここからが違います!

そうだ!!海に行こう!!!

改め

そうだ!!にも行こう!!!

っていう事で、私、長野エリア含め、高山&高原リゾートを多く担当しております。
夏の山は魅力がいっぱい!!!

涼しい&眺望がいい&温泉&星空などなど・・・
一般に言われている魅力だけでなく「あなただけの魅力」もきっと見つけられる・・・。
そんな素敵なリゾートエリアになっております。

ところで皆さん、トップの画像、何だかわかりますか・・・・?

一見、夏のただの山ですが、なーんか感じませんか?
木の生えている部分と整備されている部分が・・・・・

より分かりやすい下記写真をご覧ください。

360a890c961cddffaf45c202738b0ccde63b29c3.jpgyoshida20160726-3.jpg
yoshida20160726-4.jpg

そう!!夏のスキー場です!!

あまり見られたことない人も多いんじゃないかなーっっと思って、今回載せてみました。

山と言えば夏は勿論、冬場はスキー&スノーボードが魅力!!!!

スキーヤー&ボーダーの方々、何かこの写真を見て、ふつふつと湧き上がってくるものを感じませんでしょうか??

アプリもこの冬の求人に向けて、準備を始めてますよ~

続報に期待してくださいね!!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!