> > > リゾートバイトとは無関係で私事ですが。。。

コーディネーターブログ

リゾートバイトとは無関係で私事ですが。。。
吉木浩司

吉木 浩司

大阪支店

リゾートバイトとは無関係で私事ですが。。。

tag :


こんにちは!!大阪支店の吉木です!!
私事ですが、この度結婚を致しました(^_^)/
そして、ハワイへ行って参りました!!

1410870539865.jpgのサムネイル画像


海はほんとに綺麗でした!!

ダイヤモンドヘッドに上り、日の出を見て!!
海で泳いで!!
ハワイ特産の食べ物を食べて!!
カメハメハ大王の像を見て!!
モアナガーデンでこの木なんの木を見て!!
ショッピングセンターで迷子になりかけたり(笑)
バカデカイステーキにびっくりしたり!!

歩きに歩いたので痩せたかなっと思っていましたが、リバウンドして!!

1410867939518.jpg

もう、最高でした☆

また、行きたいな~って思う今日この頃でした!!

最後に焼けに焼けて顔は松崎しげる状態です(笑)

気になる方は是非、大阪支店まで来て下さい(^O^)/

0120-55-3000こちらまでご連絡下さいね☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。