> > > リゾートバイトとは関係ない、私事です

コーディネーターブログ

リゾートバイトとは関係ない、私事です
吉木浩司

吉木 浩司

大阪支店

リゾートバイトとは関係ない、私事です

tag :

こんにちは大阪支店の吉木です。
皆さま、お元気ですか?
私は元気です!!

以上!!

ってのは冗談です(笑)

今日は私の話をしようと思います!!
私は昔、東京で5.6年ぐらい音楽活動をしておりました
青春しておりました!!!


そこで学んだ事を綴りたいと思います。

 1098542_147414285465649_913001234_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 『人は一人では生きていけない』 

どこかで誰かに助けられているんです!!

 

 

yjimageCAGY8054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何度もそれを経験致しました<m(__)m>

 

昔は『一人でも大丈夫だ』なんで思っていましたが、実際何も出来なかったのが事実です。

 

今まで人によってここまで成長してきたんだなぁって改めて思う、今日この頃!!

 

この気持ちを忘れずに私は頑張ります!! 

ここに宣言します☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。