> > > 過去・現在・未来の吉木とリゾートバイト!!

コーディネーターブログ

過去・現在・未来の吉木とリゾートバイト!!
吉木浩司

吉木 浩司

大阪支店

過去・現在・未来の吉木とリゾートバイト!!

tag :

こんにちは大阪支店の吉木です。
今日ブログを書く日だという事を今、気づきました(汗)
何を書こうかと何を書こうかと考えているうちにもうすでに10分が経過しております(汗)

あっ!!

昨日、アプリのフェイスブックに私の過去と現在の写真が載っておりましたが間違いがあります(ー_ー)!!
私は32歳ではなく、33歳です(ー_ー)!!

160128yoshiki_01.jpg

私も久々に写真を見ましたが、こんなにも人というものは雰囲気やイメージが変わるのかと思いました(泣)

このままいけば間違いなく27歳の私の面影は無くなり、どのような吉木になっていくのか怖いものです(+o+)

20代の皆様、人はこのように変わっていくという移り変わりが分かる姿を目に焼き付けて下さいね(笑)

栄光の20代!!!!

じゃーーーーんんんん(*^_^*)

160128yoshiki_02.jpg

どれでしょうか?

2d1bb3d69955ff0f82eac0c31f360e4aed66a1f5.jpg

どれでしょうか??

ってこんな感じです(泣)


人は老いていくものですが、老いていくと人は味が出てきます。

味のある大人になりたいなと思う今日この頃です!!

※TOPの写真は所属している大阪支店のメンバーです!!

あっ!!竹本さんがいない(泣)

竹本さんを気になる方は是非、面接に来てみませんか?(笑)


では、では!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!