コーディネーターブログ

秋のニセコ
吉村悠希

吉村 悠希

札幌支店

秋のニセコ

tag :

こんにちは~
札幌支店の吉村です

冬シーズンも応募殺到が予想されるニセコにいってまいりました~
夏のニセコも良かったですが冬のニセコも素晴らしいですよヾ(=^▽^=)ノ
・・・なので!今回はニセコを中心にブログを書いていきたいと思います。。

まずニセコの大自然です

素晴らしいですね~
心が洗われますよ~

160924yoshimura_01-min.jpg

近年大人気エリアとして頭角を現しているニセコ!


現在もホテル・コンドミニアムなどガンガン建設中です!!!

160924yoshimura_02-min.jpg160924yoshimura_03-min.jpg

昨年もお世話になりました【ニセコラーメン風花】さんと【阿武茶】さんにお邪魔しました!
店内は改装中のため外観のみで失礼致します・・・


今シーズンも募集しますのでご応募お待ちしております!!!!!

160924yoshimura_04-min.jpg

最後にニセコに全く関係のない札幌のケーキ屋さんのパフェを載せてお別れになります・・・

160924yoshimura_06-min.jpg

では!!!!!!!!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。