> > > 今とは違う環境にいってみたいと思う気持ちと不安な気持ち

コーディネーターブログ

今とは違う環境にいってみたいと思う気持ちと不安な気持ち
渡邉悠太

渡邉 悠太

名古屋支店

今とは違う環境にいってみたいと思う気持ちと不安な気持ち

tag :

ブログへのタップありがとうございます。

初めまして。
名古屋支店、渡辺悠太と申します。

watanabe1-min.jpg

2018年1月15日より、アプリリゾート名古屋支店に入社しました。

簡単に自己紹介します。

生まれは京都で18年間いました。

その後、名古屋5年間、三重3年間、大阪半年間、福井1年間と色んなところにいました。

性格は全く怒らないですが、しゃべり方が怒ってるようにみえることがあるようです。

(僕自身はツッコンでるだけなんですが...笑)

あと、人見知りするタイプです。

そんな僕の
ターニングポイントは大学入学です。

人見知りする自分を変えたくて、地元から離れ名古屋の大学に入学しました。

最初は「自分からバンバン声を掛けて友達を増やそう」とカッコいいこと考えてました。

しかし、いざ教室に入ると全然できませんでした...笑

ショボショボ帰ろうとしたところ、声を掛けてもらいました。

「お前出身どこぞ?」と

兵庫出身で僕と同じ知人がいない環境の奴でした。

そこから意気投合して、今でも遊ぶ友達になったのですが、彼に声を掛けてもらって勇気が湧いたのが、ターニングポイントです。

その後は、自分からすすんで同級生や先輩と話し、
一生涯の友達ができました。

watanabe2-min.jpg

リゾートバイトや海外留学・ワーキングホリデー、東京への上京も似ている部分もあるのかなと思います。

家族や友人、住み慣れた土地を離れるとき、不安ってあると思います。

いざ、行ってみて寂しい思いをすることもあると思います。

そんな不安な要素を少しでも軽減したい、不安の先にある喜びを伝えていきたい、チャレンジしてみたい気持ちを全力で応援したいと思います!

もし、不安があって悩んでいたら、是非電話してみてください!

友達に悩んでいる人がいたら是非紹介してください!!

「少しでも興味を持ったこと、やってみたいと思ったことは、結果はともあれ手をつけてみよう。幸福の芽はそこから芽生え始める」
HONDA創業者:本田宗一郎

住込みのバイト、海外留学、上京以外にもチャレンジは日々たくさんあると思います。

そういった様々なチャレンジをサポートできるような会社にしていきたいと僕もチャレンジしていきます!

初めてのブログでしたので、少し固い内容でしたが、次のブログでは美味しい食べ物を紹介したいと思います!!
是非お楽しみに!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

留学資金0円・語学力0から始める留学プラン!お気軽にお問合せください♪

【誕生】アプリのイケメンキャラクター♥
【誕生】アプリのイケメンキャラクター♥

全員リゾートバイター!アプリのイケメンキャラクター「リゾート彼氏」を公開♥あなたが出会うのは誰?ページを要Check!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

スタッフフォローNO.1を目指して
スタッフフォローNO.1を目指して

みなさんをサポートする「営業マンの出張」に密着しました!

リゾートバイトするなら、ここでする。
リゾートバイトするなら、ここでする。

コーディネーターに聞いた「実録!私が本気で働きたいリゾートバイトエリアとその理由」をご紹介!

エリア特集記事一覧