リゾートバイト・住み込みアルバイト求人情報

6月26日更新!(月曜~土曜 毎日更新)

> > 【2019年最新】レオマリゾートバイト特集

特集ページ

【2019年最新】レオマリゾートバイト特集

【2019年最新】レオマリゾートバイト特集

中国・四国地方で最大規模のリゾート地「レオマリゾート」。繁忙期には100名以上の大規模募集もあり、リゾートバイト未経験というかたにもおすすめの勤務地です。長期休暇中の学生さんの応募も歓迎!そんなレオマリゾートでのリゾートバイトをご紹介!

  1. レオマリゾートってどんなところ?
  2. レオマリゾートで働くメリット
  3. レオマリゾートでのお仕事紹介
  4. 気になる周辺環境
  5. 実際に働いた体験談
  6. 休日は○○食べ歩き!観光情報
  7. 応募・お問い合わせはこちら

1.レオマリゾートってどんなところ?

1-min.png

レオマリゾートは香川県丸亀市にある中国・四国地方最大級のテーマパークです。(あの丸亀製麺の丸亀市です!)
遊園地の「NEWレオマワールド」をはじめ、100種類35万株の花々が咲き誇る「レオマ花ワールド」、365日イルミネーションが楽しめる「レオマ光ワールド」、アジアの世界的遺産を再現した「オリエンタルトリップ」、そして白亜の温泉リゾート「ホテルレオマの森」が一体化したリゾート地になっています。ㅤ

2.レオマリゾートで働くメリット

メリット1.仲間がたくさん

2-min.png派遣スタッフさんが多い勤務地なので、仲間がたくさん!繁忙期には全国から多くのスタッフさんが集まります。リゾートバイトが初めてという方も馴染みやすい環境です♪長期休み期間の学生さん、友達同士の応募も可能です!

メリット2.個室寮&温泉利用OK

3-min.png寮はプライベート空間を確保できる個室寮!実際にリゾートバイトをされたスタッフさんからも「寮がキレイ」という声をいただいております。さらに、頑張った身体を癒してくれる温泉に入り放題!快適な環境が整っています。寮から勤務地までは2キロほどの距離がありますが、送迎バスがあるので通勤も楽ちんです♪(※時期によって相部屋になる可能性もあります。)

メリット3.バイキング食べ放題

4-min.pngなんとランチはバイキング食べ放題!通常1,500円が400円で食べられます♪その他にもお弁当や定食などもあります。出勤日には食事手当て(500円)が支給されるので、おいしいご飯を食べて、お仕事頑張ってくださいね!

3.レオマリゾートでのお仕事紹介

募集中のお仕事をご紹介!人気の職種は応募終了になってしまうことも・・・気になるお仕事は早めの応募がおすすめです。

ホテルでのお仕事

・レストランスタッフ
お客さまを席までご案内したり、料理の補充、食後の食器の下膳が主なお仕事です。その他、グラスの運搬や掃除をお任せすることもあります。5-min.png

・フロントスタッフ
チェックイン、チェックアウト、電話対応が主なお仕事です。その他、ランチバイキングの受付やテーマパークのチケット販売、案内等もお任せします。6-min.png

・調理補助
調理場での野菜の切り込み、盛り付けのお仕事です。各料理マニュアルがあるので、自炊経験があれば大丈夫です♪7-min.png

テーマパークでのお仕事

・アトラクション
アトラクションでのお客さまの安全管理と接客が主なお仕事です。子ども好きの方大歓迎!8-min.png

・チケット販売
チケット販売やもぎり、インフォメーションが主なお仕事です。9-min.png

その他、夏の期間にはプール監視などのお仕事もあります!

4.気になる周辺環境

10-min.png

寮から徒歩3分の距離にコンビニがあるので、ちょっとしたお買い物には困りません!また、寮から2キロ圏内に駅やスーパーなどもあります。車の持ち込みも可能ですが、買い出しバスが週3回運行しているので、車が無い方も安心です♪

5.実際に働いた体験談

11-min.png

Q1: レオマリゾートのいいところは?

「ホテルの施設を使えるところ!温泉に入り放題なんですよ。最高じゃないですか?」
「まかないがバイキングってところですね。ご飯の時間が楽しみです(笑)」
「寮がきれい!!自炊をするので二口コンロは何気うれしい・・(笑)」

Q2: 職場の雰囲気はどうですか?

「アットホームで気さくな人が多い感じ。私は未経験だったんですけど、すっごい丁寧に教えてもらえました。」
「みんな明るくてすぐに打ち解けられました。今はもう昔からの仲間みたいな感じです。」

Q3: 仕事で大変だったことはありますか?

「お客さまに道を聞かれたときは大変でした。とにかく広いですから。今はもう大丈夫ですけどね!覚えましたから!」
「意外と体力勝負だったところ...かな。基本的に立ちっぱなしだから、最初は足がガクガクでした。ダイエットにはいいかもですね。」

Q4: 休日には何をしてますか?

「近くにうどん屋さんが多いので食べ歩きしてます(笑)」
「観光とかショッピングですね。私が住んでいるところよりも都会です。」

Q5: これからリゾートバイトに挑戦される方にひと言どうぞ!

「寮がきれい!!自炊をするので二口コンロは何気うれしい・・(笑)」
「バイトと旅行を両立したい人にピッタリだと思います」

6.休日は○○食べ歩き!観光情報

12-min.pngレオマリゾートがある香川県丸亀市は「うどん屋さん」が多いことでも有名です!ここでしかできないうどんの食べ歩きも休日の楽しみの1つです♪さらに、高松にも近く、四国エリアの観光も楽しむことができますよ!

7.応募・お問い合わせはこちら

レオマリゾートの
求人はチェック ▶

レオマリゾートに関するお問合せは
大阪支店:06-6345-2020
平日・土曜9:30~18:30
お気軽にお問合せ下さい(^^)/

特集一覧へ戻る
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

はじめてのリゾートバイト「仲居体験談」
はじめてのリゾートバイト「仲居体験談」

リゾートバイトで仲居のお仕事を実際に経験した体験談です!

スタッフフォローNO.1を目指して
スタッフフォローNO.1を目指して

みなさんをサポートする「営業マンの出張」に密着しました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

エリア特集記事一覧