> > リゾートバイトがきっかけでハワイで結婚式を挙げた話

特集ページ

リゾートバイトがきっかけでハワイで結婚式を挙げた話

リゾートバイトがきっかけでハワイで結婚式を挙げた話

アルタ前プロポーズ大作戦から約半年...ついにお二人は2018年4月8日に、ハワイで念願の結婚式を挙げました!石毛さんご本人から、素敵なお写真をたくさんいただきましたので、当日のハッピーな模様をお届けいたします。

ishige08.jpg

2018年4月8日 ハワイ

この日、この南国の楽園で、一組の新しい夫婦が誕生しました。それが、今回の「夢叶えますキャンペーン」に当選された石毛 真理子さん。

石毛さんの夢は「ハワイで彼と結婚式を挙げること」

このキャンペーンで、夢を募集していた際に、石毛さんは応募の申し込みと共に、こんなコメントを添えてくれました。

『私には、6年間付き合っている彼氏がいます。お互いに結婚をずっと意識してきましたが、私がワーホリに行ってしまったり、リゾートバイトをしに来てしまったり、となかなか落ち着きのない人生を繰り返してきたため、結婚のタイミングを逃してきました。

こんな自由奔放な私を見放さず、ずっと味方でいてくれて6年間待っていてくれている彼と、今こそ落ち着きたいと思っています。

ずっと抱いている夢は、誰もいない常夏のビーチで彼と2人だけで式を挙げたいです。
そして今までの感謝の気持ちを伝えて、これからは私が彼を支えていきたい。
一緒に温かい家庭を築いていきたい、と伝えたいです。』


そして先日、石毛さんの旦那さんとなる宮田さんより、新宿アルタ前のビジョンを使ってのサプライズプロポーズを実行し、見事大成功!ツイッターにも書き込みが現れるほど話題になりました。

ishige17.jpgプロポーズ当日の詳細はこちらにて公開しております。感動のプロポーズレポートもぜひご覧ください。

私たちアプリ社員も全員が感動に包まれたこのプロポーズから約半年、ついにお二人は挙式のためハワイへ!

ishige09.jpg石毛さん曰く、「あまり天気はよくなかった」そうですが、それでもこの景色。水面に映る青空と雲がとっても美しいですね。

前回プロポーズ後のインタビュー当日に「ご懐妊」が発覚するという最高にハッピーなニュースを私たちに届けてくれた石毛さん。当時は体調の関係などもあり、ハワイへ行けるかどうかが心配だったところもあったのですが、安定期に入りお医者さまからの許可もおりたとのことで、無事に出発できることになりました♪

ishige16.jpgハワイ到着直後のお二人。レイを首にかけてもらい、さっそくハワイモード!


ishige07.jpgお出迎えはなんとリムジン!こちらに乗って、ホテルへ向かいます。


ishige06.jpg

ishige11.jpg二人の為だけに用意された結婚式の会場は、アットホームでプライベートな空間であることが、お写真からも伝わってきます。ビビッドカラーなかわいいお花と落ち着いたウッド調のネームプレートが、まるで石毛さんと宮田さんのお二人をあらわしているようで、見ていてとてもうれしくなりました。

こんなにステキな式場で結婚式を挙げられるなんて、とってもうらやましい...(吐息)


ishige01.jpgご覧ください!!ドレスとタキシードに身を包んだお二人!素敵ですねー!!!!!宮田さんもビシッと決まっているし、石毛さんはお姫様のようで本当にきれい...なんだかニヤニヤしてしまいますね。

ここからは、幸せいっぱいのお写真をいくつかご紹介したいと思います。

ishige14.jpgishige03.jpgishige02.jpg

わざわざアプリのフラッグまで広げて撮影していただいたことに感動...(涙)

ishige20.jpg誓約書にもサインをし、神父さんに見守られながら晴れて夫婦となったお二人。宮田家の誕生です!
本当におめでとうございます!!


「結婚式以外の日は何をしていたんですか?」と聞いてみると「とにかくたくさん食べた!!」というお二人。

ishige18.jpg

ishige26jpg.jpg

こちらは、カニの専門店!結婚式の前日に行かれたそうです。カニってなんだかおめでたい雰囲気がありますもんね。


ishige19.jpg

宮田さん、期待を裏切らないいい食べっぷりです(笑)

※この先しばらく飯テロが続きます。

ishige22.jpgishige23.jpgishige21.jpgishige25.jpgishige24.jpg

おなかすきましたね...


そして結婚式を終え、改めて石毛さん(現・宮田さん♡)に、今回の夢叶えますキャンペーンについての感想と今後の展望ををお伺いしました。

結婚式を終えてみての感想

サプライズプロポーズから今年の挙式。
これらはきっと私達2人だけでは絶対に叶わなかった夢だと思います。
実際に挙式を大好きな海外のビーチ沿いの式場で挙げさせていただいて、結婚したんだなという実感と、嬉しさと幸せな気持ちでいっぱいです!
まさに理想の結婚式だったので、これでもう悔いはない!といった素敵な1日でした。
アプリの後押し、サポートが無ければ絶対に叶うことは無かった今回の結婚式。
一生忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。

ishige27jpg.jpg



これからの将来について

この夏、今お腹に宿している新しい家族が産まれてくるので、楽しく明るい家庭になるよう2人で力を合わせて頑張りたいです!!
これからの人生、どんな時も支え合っていこう、と今回の結婚式で2人で改めて誓い合うことができたので、苦しいことがあっても今回のイベントを思い出して、初心忘るべからずで協力して乗り越えて行きたいと思います。

ishige04.jpg



今後、新たにチャレンジしてみたいこと

私は今まで海外生活で得てきた英語力を活かして、キッズ英会話や、英会話カフェなど自分でビジネスを始めることにチャレンジしたいと思います。
旦那さんの仕事の出張に伴って、全国各地に転勤が多くなるかもしれませんが、その際も家族で助け合って頑張っていきたいです!
旦那さんは、今勤めている道路建設系の技術を高めてキャリアアップを目指しています!
これからも自らのスキルアップと家族の幸せのため、邁進していきたいです。


---------------------------------------------------------------


その後ハワイから帰国した石毛さんは、お土産をたくさん持って、わざわざアプリの東京本社まで遊びにきてくれました。最初にお会いした時よりだいぶ大きくなったお腹と、内からあふれるとっても幸せそうな雰囲気に、社員全員が癒されました。

ishige29.jpg今回、会社のキャンペーンの一環ではありますが、お二人の新しい門出のお手伝いができたことを、私たちはとても幸せに思っています。

石毛さん、宮田さん、本当におめでとうございます!いつまでも変わらない、自然体でステキなお二人でいてくださいね!赤ちゃんが生まれたら、ぜひまた遊びに来て下さい★

ishige28.jpg

いつまでもいつまでも、お幸せに!


---------------------------------------------------------------


次に夢を叶えるのは、あなた!??「夢叶えますキャンペーン」現在実施中!
▽詳細は下記をクリック
yume04_mbnr-thumb-360xauto-22853.jpg

そのほかの【夢叶えましたストーリー】

①リゾートバイトがきっかけで象使いになった話
リゾートバイトがきっかけで象使いになった話

②リゾートバイトがきっかけでアーティストになった話
リゾートバイトがきっかけでアーティストになった話

③リゾートバイトがきっかけでサンタクロースに会った話
リゾートバイトがきっかけでサンタクロースに会った話

【アプリ15周年記念★当選者さま】
★リゾートバイトがきっかけで世界一の絶景を見た話
fe56d6d2cb8d32ed1ffeeac7964c432b148ddb94.jpg

【第3回キャンペーン当選者さま】
④リゾートバイトがきっかけで彼と結婚することになった話
【前編】プロポーズ編
miyata_tpcbnr-thumb-360xauto-23585.jpg

特集一覧へ戻る
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スタッフフォローNO.1を目指して
スタッフフォローNO.1を目指して

みなさんをサポートする「営業マンの出張」に密着しました!

【誕生】アプリのイケメンキャラクター♥
【誕生】アプリのイケメンキャラクター♥

全員リゾートバイター!アプリのイケメンキャラクター「リゾート彼氏」を公開♥あなたが出会うのは誰?ページを要Check!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

エリア特集記事一覧