> > これまで愛した彼女たちの夢を、すべて俺が叶えた話。

特集ページ

これまで愛した彼女たちの夢を、すべて俺が叶えた話。

これまで愛した彼女たちの夢を、すべて俺が叶えた話。

女心とハンドルは、そっと両手で抱いてやれ。
沖縄支店・村里です。

こちらを向いている村里沖縄支店メンバーで執筆している「村里の婚活ブログ」
読んでもらえているだろうか。( 読んでください...切なる願い... )その名の通り、絶賛婚活中です。
いい人いたら紹介してね。日本全国どこだって秒速でお伺いします。

murasato_kao4.png沖縄支店・村里
昨年の4月より東京から沖縄支店に転勤となった32歳独身。見た目の割に結構ナイーブ。現在将来を見据えて婚活をしているが、あまりうまくいってるようには思えない。

さて、そんな俺のモットーは
「女性には優しく」

▽イメージ図
いくつになっても紳士的であれ

もちろんこれは「婚活しているから」という理由だけではない。

男たるもの、女性には常に優しくありたいですよね。

そんな俺だから、女性の夢はすべて叶えてあげたくなってしまいます。

みんなの夢は俺に任せろ今日はブログでは決して語られてこなかった、俺が愛した女性たちの素敵な夢と、それを俺自身の手で実現させた感動エピソードを、みんなに共有したいと思う。

見かけによらずシャイだから、自分語りって苦手なんですけどね。でも...。

知ってほしいんだ...

窓辺でポーズを決める村里
俺って人間(ヤツ)を

かっこつけているがブサイクな村里

「えっ!村里さんってこんなことまでしてくれるの!?」と少しでも胸ときめかせてくれた乙女たち。

ご連絡お待ちしています。(ニコ)

微笑んでいるけどブサイクな村里

じゃあ、さっそくはじめます。



mura4_title.png
第1章 象使いになりたい彼女・菜美

象使いになりたい女子

しょっぱなから驚いたかもしれないが、象使いになることが夢だという菜美ちゃん。彼女はちょっとおてんばだが、気さくでキュートな女の子だった。ある日突然「村里さん、私、象使いになりたい!」と俺に話してくれた。象使いになるには、ラオスに行ってライセンスをとる必要があるらしい。

ラオスの寺院女の子の夢を応援しない男がどこにいる。俺は菜美ちゃんの夢を叶えるべく、ラオスまでの渡航費を差し出した。
不思議と一緒に行こうという流れにはならなかったけど、まあ写真を見ての通りずぶぬれになったり、泥まみれになることもあったみたいだから、彼女なりに俺に気を使ってくれたのだろう。果てしなく優しい娘さんだ。

象にまたがる菜美さん
そして頑張り屋の彼女は、もちろん試験にも一発合格した。俺は誇らしかった。まるで象使いになるために生まれてきたかのように、自然に象と寄り添い、無邪気な子供のような笑顔の彼女を見ることができたのだから。(写真で確認したよ。)


※隣は象ではなく現地の方
ライセンスを取得して嬉しそうな菜美ちゃん

その後の彼女との関係がどうなったかって?
彼女が日本に帰国してからというもの(むしろラオスに行ってる時から)連絡はとれていない。


遠い目をしているであろう村里



mura4_title.png
第2章 アーティストになりたい彼女・妙子

アーティストになることが夢の女子

だれだって人生に一度は、芸能人のように人々から羨望のまなざしを受け、黄色い声援を浴びたいという願望があるだろう。俺だってそうさ。
そして、この妙子ちゃんもまた「アーティストになって、大勢の人の前でライブをしたい」という素敵な夢を持っていた。

大盛り上がりのライブ会場彼女はいつでも凛としていて、歌うことが大好きな美人さんだった。
そんな素晴らしい彼女の夢を応援しない理由などない。正直、こんなにキュートなアーティストが多くの人の目にさらされるのは、気が乗らない部分もあったが、すべては彼女の夢の為。俺は喜んでライブ開催費用を差し出した。

ステージに立って笑顔を見せる妙子さん

彼女の歌声と殺人級のスマイルは、みるみるうちに観客たちを魅了していった。彼女の歌声はまるで新世紀のはじまりかのように華々しかったし、ステージに立つ彼女の姿は、地上に舞い降りた天使そのものだった。
ライブはもちろん大成功をおさめ、彼女自身も夢を叶えることができてとても嬉しそうだった。

堂々としたパフォーマンスをする妙子さん

ライブ終了後の集合写真

その後の彼女との関係がどうなったかって?
彼女がライブを終えてからというもの(むしろステージにあがる以前から)連絡はとれていない。

遠い目をしているであろう村里



mura4_title.png
第3章 サンタに会いたい彼女・彩菜

本場のクリスマスを体験したい女子

子供の頃は、クリスマスになるとサンタクロースがやってくるのを心待ちにしていた。こんな俺でも「サンタはどこから来るんだろう?」と無邪気に思いをはせたこともあった。まさか俺が彼女だけのサンタになるなんて、当時は考えもしなかったけどね...。

かっこつけてるけどちっともかっこよくない村里

彩菜ちゃんは、本場のクリスマスを体験し本物のサンタクロースに会うことが夢だった。本場のクリスマスは、北欧にあるそうだ。北欧って遠そうだなぁ...。でも彼女は本気だった。本気で夢を叶えたいと思っている女性の背中は誰が押してやる?

間違いなく、村サンタ。そうだろ?

村サンタ俺は北欧までの渡航費を差し出した。「気づいてほしい、本当のサンタクロースはここにいるんだよ。」という願いと共に...。

またしても一緒に行こうという流れにはならなかったが、そのかわり彼女は自分のお母さんと北欧へ旅立っていった。
勘違いしてもらいたくはないが、俺は一緒に行けないという理由だけで悲しむような器の小さい男じゃない。
彼女の夢の実現に立ち会うのは、たしかに俺ではなく、彼女のご家族が一番ふさわしいに違いないんだ。それにサンタクロースの隣で本当にうれしそうな彼女の表情そのものが、俺にとっては何よりのクリスマスプレゼントになったんだから。(写真で確認したよ。)

サンタクロースと2ショットをきめる彩菜さん

その後の関係がどうなったかって?
彼女が日本に帰国してからというもの(むしろ北欧に行っている時から)連絡はとれていない。

遠い目をしているであろう村里



mura4_title.png
第4章 ハワイに行きたい彼女たち

俺はいま沖縄という日本の中でもトップクラスのリゾート地で生活しているけど、時には海外のリゾートも満喫したいなぁと考えることがある。こういう仕事をしているからこそ、世界のリゾートは一体どんなものなんだろうと考えることもあるんだ。(仕事熱心だろ?)

考える村里そして数あるリゾート地の中でも、やっぱりハワイってのは一度は行ってみたいと常々思っている。それって女の子たちも同じ気持ちでしょ?

ハワイの景色だから俺と同じ願望をもった女の子たちの夢を、俺は積極的に叶えてきた。ハワイの青い空や白い砂浜、輝くビーチと戯れる女子たちの、楽しそうなその姿は、なにものにも変えがたいぐらい素晴らしいものだった。(すべて写真で確認したよ。

ハワイに行ってきた女子1

ハワイに行ってきた女子2ハワイに行ってきた女子3ハワイに行ってきた女子4

彼女たちとの関係がその後どうなったかって?
日本に帰国してからというもの(むしろハワイに行っているときく前から)連絡はとれていない。

遠い目をしているであろう村里



mura4_title.png
第5章 サンタになりたい彼女たち

サンタクロースになりたい女子たち

俺のように懐深く、常にマイルドで紳士的な対応をしていると、時には大勢の女性から言い寄られることもある。

つい昨年のことだが、何十人という女性が沖縄支店にやってきて口々にこう言ってきた。「村里さん、私たちサンタクロースになって美ら海水族館に行きたいの。」って。普通の男だったら「え!どういうこと!?」って目を白黒させ戸惑ってしまうだろうね。

ふんっ。小粒が。

ドヤ顔の村里

俺は違うぜ?女子たちのワガママなんて俺にとっては小鳥のさえずりかのごとく心地よい。
「オーケー、オーケー。全部まとめて俺が叶えてやるさ。」

ドヤ顔の村里2

沖縄での開催ということで、もちろん俺も意気揚々と顔を出してみた。
ああ、みんな嬉しそうだ。毎日がクリスマスだったらいいのにな、とこの日ほど強く思ったことはない。

・・・ん?一番右は男じゃないか?

サンタになった女子たち1


サンタになった女子たち2よし。



世界で初めて女性にサンタ帽をかぶせてくれた奴に、俺は心からの称賛を送りたい。

サンタになった女子たち3

サンタになった女子たち4よし。


水族館デートの後はやっぱりごはんデートだよな。見てくれ、みんなの嬉しそうな笑顔。
みんな「俺といるこの瞬間(トキ)が一番幸せ!」って顔を見せてくれたので、本当にうれしかった。

村里を囲む女子たち1村里を囲む女子たち2

この日のイベントは本当に大成功だったと思う。あんなにキュートなサンタにたくさん囲まれて、俺はたぶん世界で、いや、銀河で一番幸せな男だったんじゃないかな。

サンタになった女子たち5


サンタになった女子たち6よし。


以上がこれまでブログなど語られることのなかった、俺と、俺が愛した彼女たちとの愛のすべて。
今となってはもう遠い存在になってしまったけれど、彼女たちがそれぞれ幸せに暮らせているのなら、そう想像するだけで俺の気持ちも満たされるってもんさ。

空をあおぐ村里


サンキューみんな。
サンキュー太陽(SUN)

空をあおぐ村里2うすれゆく村里1うすれゆく村里2うすれゆく村里3うすれゆく村里4うすれゆく村里5





【嘘。】


沖縄支店の新里です。
・・・みなさま、無駄に長い村里さんの戯言にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。すでにお気づきかと思いますが、村里さんはこんなに変わるがわる女性と関わることはありません。せいぜい家の周りを飛んでるメス小バエぐらいが現実的なところではないでしょうか。

沖縄支店のコーディネーター新里1

しかし彼の話は半分嘘で、実は本当の部分もあります。もちろん嘘の部分は、女の子たちの夢を聞いた村里さんが、すべて自腹でそれを叶えてきたということ。まるでアジアの大富豪のようですが、村里にはそんなお金もちろんないですし、人様に大金を差し出すような器もありません。ランチ代が300円を超えることですら、ウジウジ気にしているような男ですから。

しょっぼ(笑)
沖縄支店のコーディネーター新里2

それでは改めて、アプリが本当にやっていることをご紹介させてください。


【アプリリゾートが本当にやっていること】

① あなたの夢アプリが叶えます!キャンペーン

象使いになりたい・アーティストになってライブをしたい・本場のクリスマスを体験&サンタクロースに会いたいといった夢は、「あなたの夢アプリが叶えますキャンペーン」にて、実際に私たちがスタッフさんたちの夢実現のサポートをさせていただきました。また、こちらのキャンペーンは現在絶賛開催中!みなさまの夢を、ぜひ私たちに聞かせてください。その夢が実現されるよう、しっかりとサポートいたします!

あなたの夢アプリが叶えますキャンペーンはコチラ
あなたの夢アプリが叶えますキャンペーン

これまでにアプリが叶えた夢はコチラ!

  1. リゾートバイトがきっかけで象使いになった話
  2. リゾートバイトがきっかけでアーティストになった話
  3. リゾートバイトがきっかけでサンタクロースに会った話



② ハワイ旅行プレゼントキャンペーン

年に2回、ハワイ旅行プレゼントキャンペーンを行っており、指定の期間にリゾートバイトをしてくれたスタッフさん全てに当選の権利があります!このキャンペーンは、2017年時点ですでに第7回目を迎えている人気企画!次回は夏前に開催予定です★

ハワイ旅行プレゼントキャンペーンはコチラ
ハワイ旅行プレゼントキャンペーン



③ アプリ15周年大感謝祭

2017年3月で15周年を迎えたアプリがお届けする、スタッフさんへの大感謝祭!イベント内容は各支店様々。もちろん、アプリスタッフさんじゃなくても参加OK!是非お友達同士でお誘い合わせのうえご参加ください。 イベント詳細は下記ページをチェック!みなさまのご参加をお待ちしております!!

アプリ15周年大感謝祭はコチラ
アプリ15周年大感謝祭

沖縄支店の感謝祭の様子はコチラ
X'mas企画 "サンタ"ではしゃぎませんか!?



④ 留学・ワーホリ・上京サポート

リゾートバイトが終わって、例えば「海外留学したい!」「ワーホリに行きたい!」「東京進出して自立した生活を送りたい!」といった夢をお持ちの方も多くいらっしゃいます。そういった夢をサポートするために、私たちは2つのサービスをご用意しています。

ワーホリ・留学に興味がある方はコチラ
グローバルダイブ

東京でのお仕事に興味がある方はコチラ
トーキョーダイブ

国内リゾートだけでなく、留学や上京についてのお悩みも、お気軽にご相談くださいね!

【お伝えしたかったこと】

私たちアプリリゾートは、ご存知のとおり日本全国の旅館やホテルでのお仕事を、スタッフの皆様にご紹介している派遣会社です。しかし、単にお仕事を紹介して終わってしまうのではなく、その先にあるみなさまの「目標」や「叶えたい夢」を実現するため、全力でサポートしていくことが、私たちの本当の役目だと考えています。

みなさまの価値あるチャレンジを
アプリはこれからも真面目に応援していきますよ~!

ヤァー!

私たちが皆さんの夢を応援します!

俺のチャレンジ(婚活)も
応援してくれー!!!!

ハンケチをかみしめる村里



よいエイプリルフールを!

特集一覧へ戻る
リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!
ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!

スキー場(ゲレンデ)求人のエリア検索に特化した、ウェブサイトが登場! あなたが働きたいエリアのスキー場がすぐに見つかるっ!!

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?
【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?

株式会社アプリの正社員採用サイト!私たちと一緒にお仕事しませんか?

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧